お祭りこんばんは 今日は、午後から部活だった しかも、お祭りの日もある 日、 日は午前中のみ午後から参加 日は大会だから、夜遅くしか出れない でも、 日は楽しみなの だから、ガンバロォー ㋩㋺㋩㋺食べた マジおいしかった ♡見つけた 恋の予感ww 水平線もきれいだった 明日また更新するよ あと、BGMレンくんなうに変更 この曲大好き みんなも早く覚えてね コメントよろしく