楓汰のブログぇの道 -23ページ目

楓汰のブログぇの道

飛んでちょーだいっ

こんにちは



久しぶりだね



今日は弟とお留守番だよぉ



うれしぃ



でも、どうせ宿題やってるけどねぇ



午後は智香と遊ぶよぉ



チラシ配りを手伝うの



花火大会を誘うみたいなw



うちは、花火大会空いてるんだけどねぇ



可哀想だから元6-2の家に行ってくる



男子の家とか行きたくねぇ


特に、み○きとかwww




もうすぐ、盆踊り大会だよぉ



お墓でやるの


怖いね


でも、住小の人いっぱいいるからいっかー



でも、盆踊りも花火大会もアイツいるよ


元彼ねww


会いたくないわー


ほのといるけどほのは彼氏がいるし


どぅするぅ


一人とか無理だわww



まぁ、誰かに会ったら一緒にいてもらうか



誰にも誘われてないとかかなしーww



いいもん、智香誘うし



でも、花火大会でカップルタイム作るとか言ってるし



1人の人多いと思うけど


嫌だわー



まぁ、チラシ配りガンバロォ



またコーシンするよ