こんにちは
久しぶりだね
今日は弟とお留守番だよぉ
うれしぃ
でも、どうせ宿題やってるけどねぇ
午後は智香と遊ぶよぉ
チラシ配りを手伝うの
花火大会を誘うみたいなw
うちは、花火大会空いてるんだけどねぇ
可哀想だから元6-2の家に行ってくる
男子の家とか行きたくねぇ
特に、み○きとかwww
もうすぐ、盆踊り大会だよぉ
お墓でやるの
怖いね
でも、住小の人いっぱいいるからいっかー
でも、盆踊りも花火大会もアイツいるよ
元彼ねww
会いたくないわー
ほのといるけどほのは彼氏がいるし
どぅするぅ
一人とか無理だわww
まぁ、誰かに会ったら一緒にいてもらうか
誰にも誘われてないとかかなしーww
いいもん、智香誘うし
でも、花火大会でカップルタイム作るとか言ってるし
1人の人多いと思うけど
嫌だわー
まぁ、チラシ配りガンバロォ
またコーシンするよ