楓汰のブログぇの道 -20ページ目
こんにちは
今日はピンクマンになった
ピンク好きになったかも
これで寝た
今も着替えてない
引かないでぇ
HKけど....
今日は盆踊りなんだー
初下駄だよ
楽しみ
住小の近くのお墓でやる
めっちゃ怖い
昨日本怖見てたからさらに怖い
アナザーとは別だよ
楽しみだな
中央の人も自彊の人も来てね
待ってるからねぇ
HKけど.....
ディズニーのお土産もらった
美味しかった
サンキュー、ひな
今から勉強
嫌だなぁ
また、盆踊りから帰ってきたら
更新するね
ばぃばぃ

