楓汰のブログぇの道 -17ページ目
こんにちは
今日のご飯ははんばーぐだぁ
うれしぃ
だから手伝ってるよ
はーとだよ
うまくできたぁ
かんせーしたらまらこーしんするね
ほのからお土産もらった
ばか可愛い
あいぽっとにつけるだぁ
紅茶とキーホルダーだよ
さんきゅー
いま、チョコレートケーキ食べた
電子レンジであっためたら
噴火した
美味しかった
あ。コンタクト届いた
やったぁぁぁ
2ウィークだぁー
久しぃ
また、目悪くなった
ガーーーン
明日は花火大会だぁ
でも午前中部活だから頑張るぜ
また、こーしんします

