楓汰のブログぇの道 -17ページ目

楓汰のブログぇの道

飛んでちょーだいっ


こんにちは

今日のご飯ははんばーぐだぁ

うれしぃ

だから手伝ってるよ

photo:01



はーとだよ

うまくできたぁ

かんせーしたらまらこーしんするね

ほのからお土産もらった

ばか可愛い

あいぽっとにつけるだぁ

photo:02



紅茶とキーホルダーだよ

さんきゅー

いま、チョコレートケーキ食べた

photo:03



電子レンジであっためたら

噴火した

美味しかった

あ。コンタクト届いた

やったぁぁぁ

2ウィークだぁー

久しぃ

photo:04



また、目悪くなった

ガーーーン

明日は花火大会だぁ

でも午前中部活だから頑張るぜ

また、こーしんします