楓汰のブログぇの道 -11ページ目

楓汰のブログぇの道

飛んでちょーだいっ

こんばんは


今日は、身体測定だった


2センチも伸びたぁー


褒めて褒めて


てヵ、席替えしないとか意味わかんね


しかも避難訓練あったし


でも、かなとチョークで遊んでたけどww


放課後は残り勉っていうww


最悪だし。ふざけんな。


伴奏のオーディションも9/5だし朝だし


早く行かなきゃだし


テンションマジ落ちるわ


いいことなんもねぇ


明日は、部活だ


やったー


結構嬉しいヘ(゚∀゚*)ノ


じゃぁ、またねぇーん