最悪だぁこんばんは 今日は、身体測定だった 2センチも伸びたぁー 褒めて褒めて てヵ、席替えしないとか意味わかんね しかも避難訓練あったし でも、かなとチョークで遊んでたけどww 放課後は残り勉っていうww 最悪だし。ふざけんな。 伴奏のオーディションも9/5だし朝だし 早く行かなきゃだし テンションマジ落ちるわ いいことなんもねぇ 明日は、部活だ やったー 結構嬉しいヘ(゚∀゚*)ノ じゃぁ、またねぇーん