お久しぶりです〜。 | *菫の咲く丘*

*菫の咲く丘*

宝塚が大好きな初心者。(天海祐希さん、春野寿美礼さん、瀬奈じゅんさんが大好きです。)
あとは嵐さんのFC 。

のんびりと好きなことをゆっくりと書いていこうと思ってます。

iPhone5sに替えました~。

初iOS。

シンプルでなかなかよいです。



そして。

宝塚観劇ドキドキ

雪組:ベルサイユのばらオスカルとアンドレ編。

小倉で観たんですが、ものっそいよかったラブラブ!

一回目はなんと3列目。
はい。


即死です。


オスカル様はもちろん。
パッショネイトアンドレともみん!!!
完全にやられました。




小雨のあっつい開襟&腰つき…


ごちそうさまでしたm(_ _)m



初っ端からオスカル様とアンドレ様が4列目くらいまで客席降りしてくれまして。


真横になんて麗しきお二人…


ヅカファンになって、初のベルばら。


大変、大変すばらしき思い出です



後日のある方を囲んでの集まりも。
最高の思い出になりました
早く次!!


遠征出来ないから、博多座になっちゃうけど、月組さんの3本だて!!
月組さん、お初でーす