好きなものたち。 | *菫の咲く丘*

*菫の咲く丘*

宝塚が大好きな初心者。(天海祐希さん、春野寿美礼さん、瀬奈じゅんさんが大好きです。)
あとは嵐さんのFC 。

のんびりと好きなことをゆっくりと書いていこうと思ってます。

天海祐希さんは誰が何と言おうと永遠の憧れ一生変わらないだろう。

春野寿美礼さんは母性本能(笑)!?くすぐられるような、あぁ、、この人に出会えてよかったいう対象男性的なかっこよさ少女のようなほわほわした可愛らしさ(若輩者が失礼ですが)なんとも言えないギャップそこがたまらなく好き一生変わらないだろう。

瀬奈じゅんさんは、ジャニーズにいてもおかしくないイケメンっぷりと恥ずかしさの裏返しの俺様キャラクターそれでいて春野さんと一緒にいるとあっという間に下級生モードで弟位置になっちゃうギャップそして、やはり少女のような一面も持ち合わせているそこがたまらなく好き一生変わらないだろう。


現実を見ろいい加減に将来考えろとか言われても構わない
好きなものは好きなんだから
Candyからの投稿