9月18日は、ほの湯で体験会です♪ | 【広島】氣導法&しあわせマインド*ゆりのブログ

【広島】氣導法&しあわせマインド*ゆりのブログ

氣導法の実践と自分の潜在意識を知ることで、3歳から患っていた喘息とバイバイができ、絶対離婚だ!と思ってた旦那と仲良くなり、疲れ(憑かれ)やすかった体質を変えることができ、今とっても穏やかに過ごせてるわたしがやったこと感じたことをあるがままに綴ります♪

こんばんは!

ピュア・ハーモニーのゆりです。


広島のみなさまは御存知の方も多いかと思いますが

塩屋天然温泉『ほの湯』さん

お風呂だけじゃなく、岩盤浴あり、チムジルバンという大汗がかける施設あり、リラクゼーションあり、アカスリあり、お食事処ありの 1日過ごせちゃう 大型温泉施設さんにも

実はメルシークリームが置かれています。






このメルシークリームをみなさまに知っていただく為に

9月18日と30日に体験会をさせてもらうことななりました!




ほの湯 楽々園にご来店されてる方なら、誰でも500円にて体験可能です♪

まずは、メルシークリームの不思議を体験していただき、

そして、デコルテ周りやヘッドやフェイス、ハンドトリートメントなど、10分間で使い方などをお話しながらご希望の箇所をケアさせていただきます(*^^*)

気に入っていただけたら、ほの湯さんで購入もできます!


18日は、ハーモニーのきよみちゃんと一緒に

30日は、わたしの元でリンパ資格を取得してくれた三和さんと一緒に

みなさまのお越しをお待ちしております嬉しい