チャンス♪ | 【広島】マインド&ボディメイク*ゆりのブログ

【広島】マインド&ボディメイク*ゆりのブログ

広島のマインド&ボディメイク♪リンパセラピストのゆりです。
マインドメイク、ボディメイクのこと、日々をハッピーに過ごすためのコツをわたしらしく、あるがままに綴ります♪

こんばんは。

心と体のデトックス♪
リンパセラピストのゆりです(*^^*)


昨日は、ブログ更新できませんでした涙
 
眠かったんです(笑) なので寝ました~ぐぅぐぅ(満月だったからかな…)

毎日更新、残念ながら…ですなく

でも、ブログがなかなか更新できてなかったわたしが  こうやって続けれたのは、進歩かな♪

できないって思ってたことができた。自分の意識次第ってことがよくわかりました嬉しい




わたし、昔は よく 頭の中でくよくよしてました。

自分が発言したこと

行動したことを思い返しては、

反省会をしてたんです。


その時って、
人にどう思われるか…が基準になっていたんですよね。

この思い癖、今日もひょっこり出てきました。


満月だったので、この思い癖を手放すチャンス♪


自分が勝手に思い込んでるだけ。

思うから、その現実が起きるんだよね。

だから、

「大丈夫。大丈夫。すべてはうまくいっている」

自分に自信持って、ワクワクを楽しもうキラキラ


明日も楽しむぞぉ\(^o^)/