カラダのメンテナンスは、大事です | 【広島】マインド&ボディメイク*ゆりのブログ

【広島】マインド&ボディメイク*ゆりのブログ

広島のマインド&ボディメイク♪リンパセラピストのゆりです。
マインドメイク、ボディメイクのこと、日々をハッピーに過ごすためのコツをわたしらしく、あるがままに綴ります♪

音譜アロマとリンパでデトックス
リンパマッサージサロン『ハーモニー』のゆりです
虹

最近、お蔭さまで忙しくさせてもらっているのですが


寝る時間もかなり遅く 自分でもかなり疲れているはず・・だと思ってはみるものの


よくわからないけど 元気なんです(笑) 疲れとか感じないし、体もだるくないし・・


でも、今日 加計出張の後で 久しぶりに 相方のきよみさんに背中をリンパマッサージしてもらったら、「どおしたん、これ!!」って言われるくらいガチガチだったみたいで・・・


肉体的には、かなり無理がきてたみたいです~(;´▽`A``


確かにほぐして流してもらったら、背中が軽~くなりました。そして、軽くなるより先に感じたのが体の循環がよくなったこと・・・


じわっと汗が出るくらい、体が熱くなってきました。体がだるく感じる時って、循環も悪くなっているので、体のだるさを感じる方ややる気が起きない時、冷え症の方にも、やっぱりリンパマッサージは、おススメだなっと 体験することで実感しましたよ~音譜


そういえば。。。今日の加計出張でも、「メンテナンス」という言葉が飛び交っておりましたなにひひ


大事だね、メンテナンス


久しぶりの相方さんの施術は、またまたパワーアップしておりましたドキドキ

相方きよみさんのブログ

http://ameblo.jp/miechan-happy/