タコパー | 【広島】氣導法&しあわせマインド*ゆりのブログ

【広島】氣導法&しあわせマインド*ゆりのブログ

氣導法の実践と自分の潜在意識を知ることで、3歳から患っていた喘息とバイバイができ、絶対離婚だ!と思ってた旦那と仲良くなり、疲れ(憑かれ)やすかった体質を変えることができ、今とっても穏やかに過ごせてるわたしがやったこと感じたことをあるがままに綴ります♪

昨日の夜は、お友達8家族が集まってのタコヤキパーティーで大盛り上がりしましたアップ


関西から越してきた友だちの作るたこ焼きは、だしが効いててハンパなくおいし~ラブ

その上、こんにゃくとかえびとか、普段は入れない具が入って・・これがめちゃうまいо(ж>▽<)y ☆

思わず、胃が痛くなるくらい食べちゃいました。




美味しいもの食べて、みんなでわいわい話もできて、ほんと、いい気分転換になった~音譜


場所提供からたこ焼き作りまでしてくれたかおりちゃん、ありがとー!!LOVE心





Android携帯からの投稿