角松さんの公式YouTubeの映像が
好きすぎて毎日観ています✨

角松さんの音楽を
好きになった頃の気持ちに
近いのかな…
気持ちが上がるし
カッコいいなぁ…って
そしてせつなさ感じて
泣いちゃう感じ…
好きがいっぱい詰まってる…


ニューアルバムもランクイン
おめでとうございます♪


オリコン週間アルバムランキング
5位ですよね!
まだまだ新譜をランクインさせる
角松さん!
カッコいいです!

ちゃんとCDも買いました♪




ふだん聴く時は

Apple Musicで聴くようにしてます♪
再生回数に貢献できますよね!


角松さんのことを書くのは
ひさしぶりになってしまったのですが…
いろいろあって心があっちこっち
揺れ動いてしまい
ブログを書くタイミングも
うまくつかめない感じです…


神奈川県民ホールに行ってきました♪
私にとっても最後のカナケン…
また改めてちゃんと書きたいです!

TDCのチケットは確保してるので
紙飛行機とライト持って
アクスタも連れて行きます!


いろいろあるけど
また明るいことが書けたらいいなぁ
と思います!