今日は夏のような青空が
広がっていました!

おひさしぶりです…
たくさん書きたいことあるのですが…


昨日5/16夜9時すぎに
嵐FC 松本潤くんから…

「松本潤より
 大切なファンの皆さんへご報告」

そこにはファンやスタッフなど
今まで支えてきてくれた方々への
感謝の思いが綴られていて…

ホントにあたたかくて
誠実で細やかな心配りができる
彼の人柄が感じられる言葉が
綴られていました…

私潤くんからたくさんの
しあわせ 彩りを
もらっていて…
ホントに感謝しています!
潤くんの言葉からは
温度みたいなものを感じるし
人としてリスペクトできるところも
ずっとファンでいられる
理由なのかな‥と思います

新たな挑戦の先には
困難も待ち受けているかも
しれませんが
天下人の一生を演じ切った
潤くんならきっと大丈夫!
明るい未来が
きっと待っていると思います✨
新たな道へ進む貴方を
これからも応援しています!

5/24(金)には
松本潤生配信PART5
を開催してくれるとのこと✨
大変な時にありがとう!
楽しみにしています✨

5/30(木)の
ウィアコンは配信で
見守る予定です♪
チケットも購入しました!

舞台のチケット
私もご用意されたい…
潤くんの舞台がきっかけで
仲良くさせてもらっている
お友だちと一緒に
観劇したいです!


松本潤くん入所28周年
おめでとう!
これからも応援しています!

インスタアップしてくれるのかな!?
あとで見に行きます!