今日もこちらは秋晴れです!
昨日からブログ書いていたのですが
今日になってしまいました…

昨日のお昼に公式から
大河ドラマ「どうする家康」
クランクアップのお知らせが…!



松本潤くん、キャストのみなさま、

スタッフのみなさま

1年5ヶ月にわたる撮影

本当にお疲れ様でした!



前回第40回で…

一人薬の調合をする殿…

老いも感じる哀愁の漂う姿…

天下人になる決意と覚悟を

感じるその姿…


そして最強の武将たちと渡り合い

ついにここまで生き抜いてきた

生涯を振り返る殿の姿に

私の中にも

大高城の兵糧入れの時の

まだ幼さの残る

若き日の元康様の

不安でいっぱいの顔が

思い浮かんできて…

走馬灯のように

これまでの殿の生涯が

流れていきました!


これが一年かけて見る

大河ドラマの醍醐味で

ずっと見てきた視聴者への

ごほうびみたいな瞬間なんだな

となんだか感動しました!


光をたたえながら

暁の空が明けていく様を

見ながら

殿と家臣団の皆が

幾多の困難を乗り越えて

ついにここまで辿り着いたことに

こちらまで胸がいっぱいになりました!


ここからよりスピード感が上がり、

よりドラマチックになり、

本当に面白い終盤戦になるはずとのこと…

残りの回数も少なくなり

寂しさを感じますが

最後までワクワクドキドキしながら

楽しみたいと思います!



そしてファン感謝祭の

お知らせに続いて

なんとなんと

初の松本潤写真集の発売の

お知らせ✨

ホントにありがとう✨

こういううれしくてしあわせを

感じる瞬間が

心を元気にしてくれるんだな…

と思いました✨


なんと売り切れ続出のようですが…




私はなんとかAmazonで予約できました…

今は予約できなくなってました…