ひさしぶりに来ました!
なんだか1ヶ月近く来てなかったみたいです…
近況報告もしようと思いつつ…
やっと書いてみようかと
思って来てみました…


角松敏生さんのライブに行ってきました♪
5月の沼津以来になります!

TOKYO DOME CITY HALL 2日目に
行ってきました!
実は前回はチケット落選で
行けなかったので…
念願の初ホールで感激でした!

席はサイドのバルコニー席でしたが
けっこう近くに感じられて
会場の盛り上がりも感じられて
とっても楽しかったです✨

紙ひこうきがすごかったですね!
会場全体で楽しさを共有できたような
盛り上がりでした!
楽しかったなぁ〜✨


コンサート前に入ったカフェ…

水出しコーヒーが

スッキリした飲み口で

おいしかった!


東京ドーム!

野球やってました!


会場のTOKYODOMECITYHALL!




そしてこの間の土曜日
名古屋にも行ってきてしまいました!
日本特殊鋼業市民会館
フォレストホール♪

いつも関東近郊にしか
行かないことが多いのですが…
今回はライブと旅行を
兼ねて楽しもうと思いまして…
初の会場にドキドキ…

その会場ごとに
地域の雰囲気や空気感が
あると思うのですが
名古屋は熱かったです!
待ってました感がすごく
伝わってきて…
よそ者ですが一緒に
楽しませてもらいました!


名古屋城に行ってきた!


会場の

日本特殊鋼業市民会館

フォレストホール!




私が行かせてもらった
沼津・東京・名古屋は
それぞれ参加されている
ダンサーさんが違っていて…
それぞれの個性と魅力を感じられて
とってもよかったです✨
感動しました!

沼津はフレッシュな
キラキラしたパワーに
親のような目線で
応援したくなりました!

東京はセミプロというだけあって
ステージとの一体感を感じる
完成度の高さに
感動しました!
カッコよかったです!

名古屋は前回のメンバーが
一回り大きくなって
登場されたとのこと…
個性が際立つようなステージで
ダンスのクオリティも高くて
カッコよかったです!

この先はとりあえず
参加の予定はありませんので
秋のMILADを楽しみに
心待ちにしています✨

コンサートツアー
最終日まで
無事に駆け抜けられますよう
お祈りしています!


名古屋の翌日は
岡崎に行ってきました!

大河ドラマも次回
大きなターニングポイントに
なりそうですね!
感想等も書きたいと思っています!
予告見ただけで
涙でウルウルしてしまいます…
ではまた来ます!