今日は今のところ
とてもいいお天気です晴れ
夕方にかけて
不安定な空模様だそう…はてなマーク


店舗で予約したままの
角松敏生さんのアルバム

EARPLAY
〜REBIRTH 2〜

やっと受け取れそうですキラキラ
ずっと待ってましたから…

こんな状況になったのは
初めてなので…
Apple Musicで発売日になって
すぐに聴くことができた時は
ホントにうれしくて…お願い
これをコンサートで
いつか観たいです…
本当に…って思いながら
聴けるだけで
こんなにしあわせな気持ちに
なるんだなぁ…
と思いましたハート


なんだかストリーミングで
聴いているファンの方
少なそうですよね…⁉︎
Apple Musicで聴いてます音符
スマホでいつでも
すぐ聴けるので
以前よりも音楽を聴く時間は
増えたように思いますニコニコ

良い音で
音楽を堪能したい時は
CDで聴くのが一番ですね音符
角松さんも
ヘッドホンで大きな音で
聴くのをおすすめしてましたねニコニコ


緊急事態宣言が解除に
なりましたが
どうなりますかね…
引き続きウイルス対策に
日々気をつけて
過ごしていきたいですビックリマーク

コンサートを楽しめる日常が
また訪れますように…キラキラ