ずいぶん久しぶりの投稿に
なってしまいました…


新型コロナウイルスの影響で
大変な状況が続いています…

わたしの周りは
今のところ体調が悪い人は
いませんが…
東京に隣接している県に
いますので
感染するリスクは
都内とあまり変わらないと
思われます…


角松さんのライブツアーの
中止が発表されましたね…

ブログ書いてなかったのですが
2月の東京の独演会と
東京少年少女に行かせて
いただいてました…

あの頃はまだこんな状況になるとは
想像できなくて…
次はニューアルバムとツアーが
楽しみだなぁ…なんて
思っていたので…

今の悪い夢のような状況は
一体なんなんだろうか…
と思ってしまいます…

でもなんとか鎮静化するまで
がんばって乗り切らないと
いけないですね…


アルバムの発売の延期は
想定していなかったので
かなりショックですが…

一番残念に思っているのは
角松さんご本人だと思うので
発売される日まで
楽しみに待っています🎶
早く聴きたいなぁ…


また音楽を心から楽しめる日常が
戻ってくることを
祈っています…