木星が双子座へ、双子座木星期がスタート! | 目白☆Moon-planet

目白☆Moon-planet

ホロスコープ、月のリズム、星からのメッセージ、アロマテラピーな日々の出来事を綴っています

こんにちは 橋本千裕ですお月様

 

本日、08時14分に

木星が双子座に移動して

双子座木星期がスタートしました。

 

 

木星は1年のムードを司る星。

 

土のムードだった1年から

風のムードの1年へ。

(2025年6月10日まで)

 

どっしりとした流れから

軽やかでアクティブな流れへと

変わっていきます。

 

双子座では太陽・金星・木星が

ぴったり寄り添っていて

 

そこに水瓶座の冥王星と

魚座の海王星が入ってミニトライン。

 

新しい風が強く吹いてきて、

一気に空気が入れ替わる!

 

そんなキリッとした双子座木星期の始まり。

 

スイッチが切り替わったように

感じる人も多いのではないでしょうか。

 

双子座が意味する

コミュニケーション、通信、IT、交通、学び、

移動や移住などが

クローズアップされる1年になりそう。

 

そんなテーマに時間とエネルギーを注ぐと

いい流れに乗っていけそうです。

 

また双子座は

風の時代を象徴する水瓶座と同じ風の星座。

 

ここでまた

風の時代に勢いが出て

拍車がかかっていきそうです。

 

先程、来月の都知事選挙についての

アンケートで

AIから電話かかってきてビックリ!

 

11月には冥王星の水瓶座入りが完了します。

 

この1年、さらに凄いスピードで

世の中がテクノロジー化

していくのでしょうね。

 

ちょっとアナログな所もある私なので…

この流れにしっかりついていきたいです。