お花見散歩とパワースポット | 目白☆Moon-planet

目白☆Moon-planet

ホロスコープ、月のリズム、星からのメッセージ、アロマテラピーな日々の出来事を綴っています

こんにちは 橋本千裕ですお月様

 

今日は牡牛座の月。

 

月は牡牛座の

木星、天王星とコンジャクションに。

魚座の海王星とはセクスタイル。

 

唐突に心が弾んで

ワクワクが止まらないような日になりそう。

 

桜が満開になった日曜日、

芝公園辺りを桜を見ながらお散歩しました。

 

 

増上寺の桜も綺麗でしたー。

 

 

この日は御忌大会(ぎょえだいえ)の

法要が行われていて、

とても厳かな空気に包まれていました。

 

 

桜咲く増上寺と東京タワーと麻布台ヒルズ。

 

時空を超えて

江戸→昭和→令和を繋ぐ光景は

エネルギッシュでテンションが上がる!

 

お気に入りのパワースポットです!!

 

 

芝大神宮にもお参りして

この季節限定の「さくらみくじ」をひきました。

 

 

この所、調子が出ないな~っと

思っていたら、やはり小吉。

ここからまた頑張ろう。。。

 

 

桜色の「さくらみくじ」に癒されました。

折りたたんで、お守りとして持ち歩けるんですね。

 

帰り道、車で新目白通りを走って

神田川沿いの桜を見て、

 

その後は新青梅街道に出て

哲学堂公園の近くの桜のトンネルを走りました。

 

1年に1度の桜シーズンを満喫した

心地いい桜日和となりました。