太陽は蠍座15度、イーグルズゲートはピークに! | 目白☆Moon-planet

目白☆Moon-planet

ホロスコープ、月のリズム、星からのメッセージ、アロマテラピーな日々の出来事を綴っています

こんにちは 橋本千裕ですお月様

 

今日の太陽は蠍座の15度。

暦の上では立冬。

 

 

イーグルズゲートの開化がピークになる日!

 

ブルズゲート、ライオンズゲート、

イーグルズゲート、エンジェルズゲートの

4大ゲートが開いている期間は、

 

物質世界と精神世界の境界線が緩み、

宇宙から特別なエネルギーが降り注ぐ時。

 

そしてイーグルズゲートが開いている期間は

蠍座パワーがマックスになる時です。

 

特に今年は蠍座で太陽と

蠍座の支配星の火星が寄り添っているので

蠍座パワーは激しく増強中。

 

破壊と再生のエネルギーがクローズアップされ、

大きな変容や生まれ変わるような出来事が

おこりやすい時です。

 

イーグルズゲートは先月24日から

開いているので

すでに起こっています!

という人も多いのでは?と思います。

 

大きく揺さぶられる時なので

体調や心の不調が起こっている人も

いるかもしれませんね。

 

イーグルズゲートの開化は13日まで。

ここからがラストスパート!!

 

とにかく

環境が変化したり、

自分が変わらないと!と実感したり

大きな節目になる時なので…

 

意識して過ごすことで

進展や成長に繋がりそうです。

 

今夜18時半には

金星が天秤座に入って空気が変わる。

 

久しぶりに風の星座に

強い星が入って新しい風が吹いてきて、

気持ちも楽になりそうです。

 

金星は愛と調和の星。

そして天秤座の支配星。

金星パワーは増強します。

 

ヴィーナスが舞い降りてきて、

愛と調和のエネルギーを届けてくれそうですね。