月と惑星を香りで感じる! | 目白☆Moon-planet

目白☆Moon-planet

ホロスコープ、月のリズム、星からのメッセージ、アロマテラピーな日々の出来事を綴っています

こんにちは 橋本千裕ですお月様

 

今日も梅雨らしい空模様。

湿度が高くて髪の毛がまとまりません。

 

連日、雨や厚い雲で

月も惑星も見られないのですが

梅雨空の向こうでは、

しっかりと星が動いています。

 

昨日逆行中の冥王星が

水瓶座→山羊座に戻りました。

 

冥王星は248年かけて12星座を一周する

動くスピードが最も遅い惑星。

 

破壊と再生のエネルギーで

時代を大きく動かしていく惑星。

 

3月24日に15ぶりに動いて

水瓶座に滞在していました。

 

冥王星が再び水瓶座入りするのは

来年の1月22日。

 

ここから半年は

山羊座冥王星時代にやり残したこと、

やりきれなかったことに再チャレンジする…

 

そんな流れとなっていきます。

 

夜空に浮かぶ星たちを

見上げたい気持ちになって

ちょっと不完全燃焼にもなりがちな日々。

 

一昨日の10日は

魚座の月が土星と重なって

梅雨空の向こうでは月と土星が接近していて、

 

晴れ間が出ていたら、

こんな光景が見えていた。

 

 

14日には

牡牛座の月と木星が重なります。

 

晴れ間が出れば

こんな光景が見られるのだけど…

天気予報を見ると、ちょっと難しいかな。。。

 

 

天候が悪くて夜空が見られない時は

ホロスコープアロマテラピーで

月や惑星を感じています。

 

牡牛座のアロマは、ゼラニウムやイランイラン。

月のアロマは、クラリセージやマンダリン。

木星のアロマは、オレンジやメリッサ。

 

 

湿度が高いと香りは濃厚になるので

ちょっと軽めな感じでブレンドするとよさそう。

 

香りで月や惑星を感じるのもお勧めです。

 

心の奥まで香りがスーッと響いて

気持ちいいですよ。

 

★★★★★

tierra・ moon-planetの

HPはこちら↓

https://tierra-relax.jp/

 

セラピーやレッスンのお申込み・

お問い合わせはこちらから →

🔷セラピー・レッスンは対面とオンラインで

 行っています。

 

ホロスコープセラピーとは? 

ホロスコープ(占星術)について

ホロスコープ(占星術)セラピー

 

ホロスコープ(占星術)のレッスン

ホロスコープ・月のリズムの神秘レッスン

 

アロマを学んで資格取得!

(社)日本アロマ環境協会・総合資格認定校

Aromatherapy school

アロマテラピー ベーシックコース

アロマテラピー プロフェッショナルコース

アロマセラピストコース

アロマブレンドデザイナーコース

アロマハンドセラピストコース