今月のメッセージ 気づいて軽くいこう | 目白☆Moon-planet

目白☆Moon-planet

ホロスコープ、月のリズム、星からのメッセージ、アロマテラピーな日々の出来事を綴っています

Hinaです。

 

早咲きの桜も咲きはじめ

負のエネルギーを祓ってくれているようで

気持ち、感情が軽くなりやすい気候になりましたね。

って、もう春本番ですか~チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジコスモス

 

まるで

「これからの世の中の流れに

今から心構えと意識をしてね。」

と、伝えてくれているようにも思えます。

 

特に今月は

天空の星々の大きな移動のときですね。

 

地の時代から真逆の風の時代への変化は

エネルギーも大きく動くので

地に足をしっかり着けておきたいところです。

 

これからの時代は

自己愛がポイントですが

自分を大切にしていくことで

他者やすべてをも大切にできるようになります。

そうなると

高い周波数が

自分や周囲の人たちにも

影響を与え広まり

ますます幸福感が高まります虹

(私も発展途上中口笛楽しみながらアップしましょベル

 

そして

リラックスして

身体を弛めることも

とても大切で

強張っている

身体は心も硬くなっています。

 

何をして弛めたらいいのか

わからない方は

色々な呼吸法がありますが

そのなかで

丹田を意識して

ゆっくりと深呼吸することを

日々続けてみてください。

 

そして

今日は乙女座の満月満月ですね。

 

お財布をフリフリすると

金運UPになるというのは

ご存知かと思いますが

 

お財布がま口財布の中を乾いた白い布で

拭くのも金運UPアップになるそうです。

and

今月のメッセージにも

ありますが

ちょっと注意もしてくださいね。↓指差し

 

また満月の約1時間後に

土星が水瓶座→魚座に移動もあるで

浄化もおススメ。

今月のメッセージの

浄化、手放しとリンクしています。

 

 

〈マリアオラクルカード〉ピンク薔薇

◇DEVOTION 信仰心

 

 

 

このカードは

あなたが信じるものから離れることなく

しっかりとした価値観を

持ったままでいることを

忘れないようもたらされました。

 

誰かあるいは何かが

自分という存在の基礎である

信念から遠ざけようとするとき

はっきり「ノー」と言える強さを

持てるよう祈ってください。

より多くのお金や愛情など

まぼろしを追いかけてはいけません。

これまで自分が正しいと

感じたことを思い出せば

あなたが必要とし望むものが

手に届くところに

あることに気づくでしょう。

 

あなたの求める答えは

あなたにとって

重要なものにほかなりません。

神との間に祈りに満ちた関係を築き

恐れや疑いも含め

心の中にあるものすべてを

明らかにしてください。

あなたを無条件に愛する神と

聖母マリアは

今この瞬間もあなたのすぐそばにいます。

 

本当に優先すべきこと

価値観、そして信念に対して

常に明らかでいられるよう

祈りを捧げてください。

そして確固たる土台に立って

ものごとを決めてください。

自分の信念に全うし、

自分という存在を神に捧げてください。

健やかな思いから生まれた土台に

根づく決定を下しましょう。

そうすれば

ものごとは自ら上手く回っていきます。

 

 

今月のカードは『信仰心』ですが

 

たましい

ハイヤーセルフ

潜在意識などの

『真の自分自身を信頼する』と

捉えてください。

 

私たちは過去に捕らわれた

マイナスの自分を

無意識に信じてしまい

その本来の自分ではないところを

フォーカスして

それを『自分』だと

勘違いしやすいので

 

当たり前と思っている

心の中、自分が信じて疑わないものを

明らかにしてみましょう。

 

もしもそれが

見えない足カセだったと

気づくことで

『それは消えます』

 

今月のメッセージは

これからの時代の大きな節目への

メッセージだとも思えます。

 

風の時代は軽くてスピードの時代

その時代に乘るのなら

いま自分の内側を

軽くしていきましょう。

 

 

みなさまが

愛と調和と喜びに満ちて安らぎますように虹キラキラ

 

キラキラ愛と感謝と祈りをこめてキラキラ

 

バラ Hina ☪

 

 

 

®セッション虹

 

image

 

天体色数®

神聖幾何学のフルーツ・オブ・ライフ(生命の果実)の図形を使用し

時間と場所から割り出す天体位置を元に

その天体に対応するカラー、カバラ数秘、占星学を用いて

『魂の望みを思い出し、現実創造するためのツール』です

 

 

天体色数には2種類あります


ベル誕生色数・・・出生日時と場所から算出

  あなたの魂の目的を思い出し、

  意識(エネルギー)を変えて楽しく生きるためのメッセージを詠みます

 

流れ星以前に誕生色数のセッションを受けて再度お申し込は3,000割引

 

 

ベル選択色数・・・希望の鑑定日選択し、その日時と場所から算出

  特別、大切なその日の天体からのメッセージを詠みます

 

Zoomセッション 1時間

誕生色数鑑定 選択色数鑑定 各 9,000縁

 

流れ星以前にHinaの誕生色数のセッションを受けて再度

セッションのお申し込みされる方は6,000縁となりますので

お申し込みの際にその旨をお知らせください。

 

虹お申込時は下記をお知らせください

 

①お名前(フルネーム)

②電話番号

③第一希望~第三希望の日時

④生年月日

⑤生まれた時間

⑦出生地

⑧誕生色数、選択色数どちらのセッションかお選びください。

 

 

お申込み・お問い合わせ先

↑ こちらから