青梅でランチ | 目白☆Moon-planet

目白☆Moon-planet

ホロスコープ、月のリズム、星からのメッセージ、アロマテラピーな日々の出来事を綴っています

こんばんは いしいさちこです。

 

 

厳しい寒さが続き、

温かい家で温々と過ごしていたい

今日この頃ですが

昨日は片道2時間近くかけて

幼なじみ青梅へランチに行って来ました。

 

 

趣あるこの建物は

多摩地酒「澤乃井」で知られる

澤乃井さん直営の「ままごと屋」さんです。

 

奥多摩の水で作られた

自家製の豆腐・ゆば料理

 

 

蔵出しの日本酒が楽しめます。

 

 

昼間ですが・・・

せっかくなので日本酒の飲み比べを。

 

久しぶりのお酒・・・

違いがうまく言えないけれど・・・

とにかく全部美味しい笑い泣き

 

豆腐料理もどれも美味しかった!

(食レポ下手すぎあせる

 

 

久しぶりに会えた幼なじみとは

積もる話がいっぱいで

楽しくて美味しい時間は

あっという間でした。

 

 

食後は渓流沿いを散策。

 

 

空気は冷たいけれど景色が素晴らしかったです。

 

 

年明けからお互い慌ただしく過ごしていたけれど

一緒に来ることが出来て本当に良かった!

そして、本音で話し合える友人ってありがたいなって

思える贅沢で貴重な時間でした照れ