今日は愛と調和の天秤座の満月 | 目白☆Moon-planet

目白☆Moon-planet

ホロスコープ、月のリズム、星からのメッセージ、アロマテラピーな日々の出来事を綴っています

こんにちは 橋本千裕ですお月様

 

本日、03時55分に

天秤座で満月が起こりました。

 

 

天秤座のキーワードは

バランス、調和、公平さ、平和。

平和や調和を望む気持ちはピークに。

 

また崩れていたバランスを整える!

そんな節目となる満月です。

 

こちらが天秤座満月のホロスコープ。

 

 

この満月が起こったのは7ハウス。

7ハウスは天秤座のナチュラルハウスで

パートナーシップのお部屋です。

 

7ハウスの天秤座満月は

1ハウスの牡羊座太陽と対極に向き合っています。

1ハウス⇔7ハウスのテーマは「私とあなた」

 

★恋愛

★結婚や離婚

★愛する人との関係や繋がり

★仕事での人間関係

 

などを思い切って調整する!決断する!

そんな機会となる人も多いのではないでしょうか。

 

一方で魚座で重なっている

木星と海王星はアセンダントのすぐ隣に。

 

生まれ変わって原点回帰するような

空気に包まれています。

...

月は09時22分に蠍座に移動していて、、

天秤座満月タイムはすでに終了。

 

節目や山場を超えて

新しい時間が動き出していますね。