6歳になったフランちゃん | 目白☆Moon-planet

目白☆Moon-planet

ホロスコープ、月のリズム、星からのメッセージ、アロマテラピーな日々の出来事を綴っています

こんにちは 橋本千裕ですお月様

 

本日、日付が変わってすぐ0時21分に

金星が魚座に入りました。

 

魚座に金星・木星・海王星が入って(15日には火星も)

魚座のエネルギーが高まります!

 

魚座は水の星座。

水=感情なので、心や感情が揺れることもありそう。

 

精神性や境界線を越えた大きな愛が問われる時。

様々なことが、大きなスケールで拡がっていきそうです。

 

4月1日の牡羊座新月の日は、

フランちゃんの6歳のお誕生日でした。

 

人間の年齢に換算すると、なんと40歳!!

もうアラフォー女子だなんて…びっくりです。

 

 

お誕生日のプレゼントはキャットタワー。

 

古いきゃっとタワーは

ジャスミンちゃんとライムくんの幼少期に購入したので

15年も使っていたのでした。

 

思い出でいっぱいのキャットタワーとお別れして

新しいキャットタワーへ。

 

解体と組み立てに4時間半もかかってしまい、

もうグッタリでした。

 

 

フランちゃんが喜ぶかな~っと思い

この度は宇宙船キャットタワーに!

 

完成したタワーを見上げて

風の時代のキャットタワーというイメージ!

とワクワクしていたのですが、

透明な部分が怖いようで、

カプセルに入ってくれません。。。

 

 

そんなに怖いのか~っと、

中にブランケットを入れてみたり、

大好きなボールを入れてみたり。

と工夫していますが、

 

上からも下からも覗くだけで

全く入ってくれずに…とっても残念。

(ボールだけは、はじき出してます)

 

 

小さめのハウスに、

はみ出しながら入るほうが、気に入っているみたい。

 

宇宙船の中にいる

フランちゃんを見られる日は来るのかな。。。

と、ちょっとガッカリな感じなのですが

 

病気もせず、スクスクと成長してくれたことが

何よりも嬉しいです。

 

フランちゃん、健康に育ってくれてありがとう。

新しい1年、一緒に頑張っていこうね!!