開運日には | 目白☆Moon-planet

目白☆Moon-planet

ホロスコープ、月のリズム、星からのメッセージ、アロマテラピーな日々の出来事を綴っています

Hinaです。

 

今日は大開運日なんですね。

 

天赦日と一粒万倍日と甲子が

重なっているそうなので

 

新しいこと始めたり

前向きな行動や

願い事を

するのには向いてますキラキラ

 

大切なのは

嬉しい

楽しい

HAPPYな

気持ち、感情が大切ですドキドキ

 

花を飾るのも気分が変わりますね

 

いつもは忙しくて走り回っている人には

ゆったり、リラックスする

自分へのご褒美もいいですねコーヒー

 

 

一粒万倍日は

自分が出したものが

倍になて返ってくるという日ですから

ネガティブな感情よりも

ポジティブな思考で

心身に優しくてあげてみてくださいラブラブ

 

吉日ではなくても

出したものは返ってくるのは

宇宙の法則で

ご存知の方も少なくはないと思いますが

 

 

アファメーションや

祈り

瞑想に

いつもよりも少し時間を増やしたいですねキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

以前にもブログに書きましたが

私がかなり前に

過去生から受け取ったメッセージは

やはり新しい時代に大切なことだなと

また昨日思い出し

 

せっかくの開運日なので

またまたアップさせていただきますね。

 

 

心安らかにしていれば幸せになります

 

自分を見失わないように愛で生きなさい

 

ずっと祈りなさい

 

幸せはもらうものじゃない

 

愛する

 

ゆるし

 

安らぎなさい

 

心を落ち着かせなさい

 

私はそばにいます

 

安心しなさい

 

幸せを感じなさい

 

平和に満ちていなさい

 

憎しみや悲しみは手放しなさい

 

恐れることは何もない

 

感謝していきなさい

 

 

 

そして

やっぱり

笑いもおすすめ~爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

みなさまが

愛と調和と喜びに満ちて安らぎますように虹キラキラ

 

キラキラ愛と感謝と祈りをこめてキラキラ

 

バラ Hina ☪