今月のメッセージ&8月8日8時8分笑いの祈り | 目白☆Moon-planet

目白☆Moon-planet

ホロスコープ、月のリズム、星からのメッセージ、アロマテラピーな日々の出来事を綴っています

Hinaです。

 

もうすぐ8月8日

ライオンズゲートのピークですね。

 

その日の

8時8分から

8分間

 

初の試み

「笑いの祈り」を行い

 

私自身も

この地球全体も

エネルギーを高め

みんながHAPPYになろうと思います。

 

 

後から知ったのですが

 

奇しくも

ハッハ、ハッハと「笑いの日」だそうですね爆笑

 

 

笑うと

ハートが開きますドキドキ

 

 

制限の多いこのご時勢

凝り固まったハートをやわげましょう音譜

 

 

 

 

それでは

今月のメッセージです。

 

 

 

 

◇マリアさまカード

HONESTY  正直であること

 

私はこの状況に関する

本当の感情とつながっています

 

 

今のあなたが前に進むためには

自分に正直でなければなりません。

 

現状について

あなたが自分で

認めなければならないことは

何ですか?

それについて考えるとき

どんな感情が

沸き起こるのでしょうか?

 

イライラさせられたり

混乱させられたりする

本当の思いについて知ることが大切です。

そうでなければ

あなたは自分に責任を負うのではなく

ただ反応しているだけになってしまいます。

自我はあなたが自分でより深く考えることに

脅威を感じるでしょうが

この状況を癒すためには必要なことなのです。

 

このカードは

あながたが時間をつくり

自分の感情をよく吟味し

理解するように導いています。

覚えていてほしいことがあります。

感情はあなたの一部であり

正しいとか間違っているという基準で

判断できるものではありません。

そしてしばしば

神の導きをあなたに届ける天使の声は

感情として沸き起こるのです。

 

 

 

 

◇マナカード

22 PELE  ペレ

  (火山の女神) 隆起

 

Hulihia ke au ne'e lalo o waiakea

Hulihia i ka mole honua

隆起のときが訪れ、ワイアーケアの土台が入れ替わる

地球の中心部がひっくり返る

 

 

ペレ(Pele)は

生命と生きている大地の女神であり

火の女神でもあり

ポリネシアでもっとも愛され

恐れらている有名な女神です。

 

そして

情熱的で短気なことでも知られています。

 

ペレは現在も噴火が続く

キラウエア(kilauea)の火口に

住み着いていると信じられています。

ほとんどのハワイ人は

崇拝と尊敬の気持ちを抱いて

火口に近づき

沈黙と祈りと

アヴァ('awa=聖なる植物)を捧げます。

 

 

ペレはあなたの情熱が

高まっていることを示しています。

彼女の隆起によって

何か新しくてよりよいものを

創造するための道が開かれるのです。

 

ペレのチャントの最初の言葉

フリヒア(hulihia)とは

「ひっくり返された/完全な変化、

打ちこわし、逆さまの」という意味です。

フリ(huli)という言葉には

「意見や生活態度を変える」という意味もあります。

 

ですから、ペレが現れたら

隆起があなたの足元まで追っていることを

警告しているのかも知れません。

あなたの信念、他人との関わり方、

あなたの行動、優先事項を変えるためには

大きな隆起が必要な場合もあります。

ペレが現れたら、進路を変えるときでしょう。

 

 

2枚のカードから

今月は

 

新たな道に進むには

 

今までとは全く異なる角度からの

 

視点が重要でしょう。

 

 

今までとは違う方向へ行く。

 

または

今までやってこなかった方法でやってみる。

 

今までのあなたでなく

新たなあなたで踏み出す。

 

新たな歩みは

より情熱を向けてみる

 

そしてそのときに

色々な感情が沸き起こるかも知れませんが

 

それは

今までのあなたの感情、思考によるものですが

 

本当のあなたの声なのでしょうか?

 

あなた内なる声に出逢い

その内なる存在と共に新たな道を歩みましょう。

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

  ありがとうございます*^^*

 

 

みなさまが愛と調和と喜びに満ちて安らぎますように虹キラキラ

 

キラキラ愛と感謝と祈りをこめてキラキラ

 

バラ Hina ☪