太陽は獅子座へ、太陽のアロマを味方につける! | 目白☆Moon-planet

目白☆Moon-planet

ホロスコープ、月のリズム、星からのメッセージ、アロマテラピーな日々の出来事を綴っています

こんにちは 橋本千裕ですお月様

 

本日、17時37分に太陽が獅子座に入ります。

ここから、獅子座太陽シーズンが始まっていきます。

 

月も獅子座にいるので、新月に似たような空気感。

二十四節気では大暑。

最も暑い時期の始まりですね。

 

 

獅子座の支配星は太陽。

獅子座では居心地がいいので、

太陽のパワーは増強します。

 

1年で最も太陽のパワーが強くなる

獅子座太陽シーズンは、特別感がある季節。

 

太陽は自ら発光する天体。

他の惑星はその光を反射して輝きます。

光を発する太陽は、唯一無二の主体性がありますよね。

 

占星術の世界でも、

意志や自我、人生の目的、自ら切り開くパワーと

主体性を表す太陽は、とても重要視されます。

 

自分が何者か解らなくなった時、

どこに向かっていいか解らなくなった時には、

太陽のパワーを取り入れることで、

自らの輝きを取り戻せるんですよね。

 

そして獅子座は、

私がが主役!、私がスポットライトを浴びる!っと、

表に出るエネルギーに溢れる星座。

 

華やかなオーラやプライド、リーダーシップを持ち、

人生を楽しむことを大切にします。

 

獅子座太陽シーズンは、

アイデンティティや意志、人生の目的を意識する時。

人生の主役は自分なんだ!と認識する大切な時間。

 

それをサポートしてくれるのが、太陽の精油。

ホロスコープアロマテラピーを上手く活用するとよさそうです。

 

 

太陽の精油は、

ベルガモット・オレンジ・レモン・マンダリン・ネロリ・

フランキンセンス・ミルラ・ベンゾイン・パチュリ・

ローズマリー・ローズウッド…など、

けっこう種類がある。

 

太陽のパワーを存分に充電したければ、

太陽の陽射しを受けて実りをつけた

ベルガモット・オレンジ・レモン・マンダリンを。

(光毒性に気を付けて。スイートオレンジ以外は、

身体に付けた後に紫外線を浴びないでくださいね)

 

憂鬱や逃れられないプレッシャー、

表舞台に出ることに疲れを感じていたら、ネロリを。

 

気持ちをクリアにし、

気持ちの高ぶりをクールダウンしたかったら

ローズマリーを。

 

リラックスしたかったらローズウッドを。

ローズを思わせるウッディーが優しいです。

 

神託や崇高なメッセージを受け取りたければ、

フランキンセンス・ミルラ・ベンゾイン・パチュリを。

古代から太陽は神様。

祈りを捧げる時に使わてきた香りです。

 

芳香させて脳に作用させてもいいし、

バスソルトやアロマスプレー、アロマオイルで

身体に纏うのもいいと思います。

 

これだ!っと、ピンとくる香り、

心にスーッと入ってくる香りが

いちばん味方になってくれそうです。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 Moon-planetのHP   http://moon-planet.com/  

 ティエラアロマテラピースクール  http://tierra-relax.jp  

 

月のおじ あなたがもっと輝くホロスコープセラピー
 神秘なる星からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

 ホロスコープセラピーとは?→

 

●ホロスコープセラピーの詳細はこちらから  
●電話鑑定、部分鑑定の詳細はこちらから→ ★   

●メール鑑定の詳細はこちらから → ★      

ムーンキャッチャー →  ・サンキャッチャー →  
 

ご予約、お問い合わせはこちらから→  

または info@moon-planet.com まで

お電話でのご予約は03-6331-2731

  

月のおじ ロスコープレッスン、月のリズムのレッスン 

 ホロスコープレッスンはこちら→

 月のリズムのレッスンはこちらから→★  

 

 月のおじ 月のリズムでアロマテラピー

 月の満ち欠けで精油をブレンドする

 アロマテラピーのケアが受けられます。

 ・ケアメニューはこちらから  

 

月のおじ 資格取得であなたもアロマのプロフェッショナルに

 公益社団法人日本アロマ環境協会 総合資格認定校

  ティエラ アロマテラピースクールを運営しています→