土星が山羊座に戻って、山羊座の満月&月食 | 目白☆Moon-planet

目白☆Moon-planet

ホロスコープ、月のリズム、星からのメッセージ、アロマテラピーな日々の出来事を綴っています

こんにちは 橋本千裕ですお月様

 

本日、13時44分に山羊座で満月が起こります。

この満月は月食です。

 

日本では見られませんが、

アメリカでは半影月食が見られます。

 

 

6月から月食・日食・月食

という特別な時間が続いていて、

この方向だと思ったら、今度は違う方向へ…みたいな

方向転換する時が続いていますね。

 

こちらが山羊座の満月&月食のホロスコープ。

 

 

2日に山羊座に土星が戻って、

再認識の時間が始まっています。

 

しっかり振り返ってね!

ちゃんと復讐してね!という土星からのメッセージ。

 

その3日後の山羊座での満月月食。

土星は山羊座の支配星ですから,

山羊座土星のパワーがクローズアップされる月食です。

 

山羊座には木星・土星・冥王星と4つの星が集合し、

年始から春分までの星の配置が復活しています。

 

水星・木星・海王星・冥王星も逆行していて

振り返りのエネルギーはピークに。

 

月食は特別な満月。

 

がむしゃらに前に進むのではなく、

立ち止まって、振り返って、立ち位置を確認するような時。

振り返ることが「特別な意味」を持つ月食となりそう。

 

蟹座には太陽・水星、

牡羊座には火星が滞在し、活動宮に6つの星。

 

振り返ることが、今後の大きな原動力になる。

そんな月食になりそうですね。

 

また、この月食は3ハウスで起こります。

3ハウスは

「学び」や「コミュニケーション」「人間関係」のお部屋。

 

中断していたことを再び学ぶことがありそう。

通り過ぎた人脈から吉報が来ることも。

 

保留になっている“学び”や“人との繋がり”を

見直すタイミングにするとよさそうです。

 

一方で、対極に向かい合う

蟹座の太陽と山羊座の月には

牡牛座天王星が入って調停のアスペクト。

 

突発的、意外性がある出来事が起こる暗示も。

 

月食が起こるのは、山羊座の14度。

14度は特異な物を日常に浸透させるという度数。

 

“特異”と“日常”は相反するエネルギー。

 

そうきたか!、こんなこともあるんだね!

という唐突で意外な展開が起こるかもしれません。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 Moon-planetのHP   http://moon-planet.com/  

 ティエラアロマテラピースクール  http://tierra-relax.jp  

 

月のおじ あなたがもっと輝くホロスコープセラピー
 神秘なる星からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

 ホロスコープセラピーとは?→

 

●ホロスコープセラピーの詳細はこちらから  
●電話鑑定、部分鑑定の詳細はこちらから→ ★   

●メール鑑定の詳細はこちらから → ★      

ムーンキャッチャー →  ・サンキャッチャー →  
 

ご予約、お問い合わせはこちらから→  

または info@moon-planet.com まで

お電話でのご予約は03-6331-2731

  

月のおじ ロスコープレッスン、月のリズムのレッスン 

 ホロスコープレッスンはこちら→

 月のリズムのレッスンはこちらから→★  

 

 月のおじ 月のリズムでアロマテラピー

 月の満ち欠けで精油をブレンドする

 アロマテラピーのケアが受けられます。

 ・ケアメニューはこちらから  

 

月のおじ 資格取得であなたもアロマのプロフェッショナルに

 公益社団法人日本アロマ環境協会 総合資格認定校

  ティエラ アロマテラピースクールを運営しています→