火星が牡羊座へ、秋には地球に最接近! | 目白☆Moon-planet

目白☆Moon-planet

ホロスコープ、月のリズム、星からのメッセージ、アロマテラピーな日々の出来事を綴っています

こんにちは 橋本千裕ですお月様

 

本日、10時46分に火星が牡羊座に入りました。

 

火星はここから来年の1月7日まで

半年ほど、牡羊座に長期滞在します。

 

牡羊座×火星とイメージしただけで

エネルギッシュな気持ちになる。。。

今年を象徴するような、インパクトある星の配置です。

 

 

牡羊座は火星にとって、ナチュラルサイン。

火星は牡羊座の支配星です。

 

まるで実家に帰ったように居心地がいいので、

火星のパワーは増強します。

 

牡羊座は12星座の始まりの星座。

新しい始まりを意味し、純粋ピュアで真っすぐな

生まれたての赤ちゃんのようなサイン。

 

火星はバイタリティ、集中力、勢いを司ります。

 

生まれ変わった火星は、

自分らしくパワフルに生き生きと活動します。

 

火の星座の牡羊座×赤く輝く火星は、

熱く燃えるようなエネルギーでいっぱい!

 

この夏は暑くなる予感(汗)。

そして、私たちもここから

熱く戦うシーンを過ごすことが多いのだと思います。

 

通常、火星がひとつの滞在するのは2ヶ月くらい。

それが半年以上も続くのですから…超ロングステイですね。

 

火星が長期滞在するのは、約2年に1度。

その年には、火星は地球に接近します!!

 

(国立天文台からお借りしました)

 

今年、地球に最接近するのは10月6日。

 

牡羊座入りした火星は、地球にどんどん近づいて

明るく見えるようになります。

 

日に日に赤い星がはっきり見えるようになるのを

肉眼でも感じると思いますよ。

 

火星から降り注がれるのは、戦うパワー。

火星パワーが注入されて

私たちも活動力が増し、タフになっていきそう。

 

超ロングステイの牡羊座火星の時間。

何かに熱く燃えて集中し、

戦う時間も長くなっていきそうです。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 Moon-planetのHP   http://moon-planet.com/  

 ティエラアロマテラピースクール  http://tierra-relax.jp  

 

月のおじ あなたがもっと輝くホロスコープセラピー
 神秘なる星からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

 ホロスコープセラピーとは?→

 

●ホロスコープセラピーの詳細はこちらから  
●電話鑑定、部分鑑定の詳細はこちらから→ ★   

●メール鑑定の詳細はこちらから → ★      

ムーンキャッチャー →  ・サンキャッチャー →  
 

ご予約、お問い合わせはこちらから→  

または info@moon-planet.com まで

お電話でのご予約は03-6331-2731

  

月のおじ ロスコープレッスン、月のリズムのレッスン 

 ホロスコープレッスンはこちら→

 月のリズムのレッスンはこちらから→★  

 

 月のおじ 月のリズムでアロマテラピー

 月の満ち欠けで精油をブレンドする

 アロマテラピーのケアが受けられます。

 ・ケアメニューはこちらから  

 

月のおじ 資格取得であなたもアロマのプロフェッショナルに

 公益社団法人日本アロマ環境協会 総合資格認定校

  ティエラ アロマテラピースクールを運営しています→