ヒルデガルトに出会えて | 目白☆Moon-planet

目白☆Moon-planet

ホロスコープ、月のリズム、星からのメッセージ、アロマテラピーな日々の出来事を綴っています

 

 

今日の東京は昨日よりも9度も低くて

とっても寒い一日でしたね。

 

そして昨日は

ローマ教皇の乗られた車が通るのを

職場の窓から見えました。

 

ご本人は車の左側に座られていたので

白い祭服が少しだけですが

見ることができたので

それだけでも感動しました。

 

 

そして合わせたかのようですが

こちら↓のこと。

 

 

ドイツ中世の修道女

ヒルデガルト・フォン・ビンゲン

(カトリック教会系の女子修道院長)

 

この名前を

アロマ、ハーブ、自然療法などを学んだり

興味ののある方は

ご存じかと思います。

 

博物学、神学者、詩人

作曲家、賢女と

多才な聖女。

 

 

以前にアロマテラピーを学んだ時に

初めて知った歴史上の人物でした。

 

その時このヒルデガルトに憧れました。

 

当時、「アロマの日」のイベント会場に

ヒルデガルトの書籍を見つけたのですが

厚くて、予算オーバーで

購入は見送ってしまいましたえー

 

それ以降殆ど彼女のことは

忘れかけていましたが

名前はハッキリと覚えていました。

 

現在アロマテラピーでは

以前よりももう少しヒルデガルトを学んでいるそうですね。

 

 

先日、ヒルデガルトを広く教え伝えている

笑顔がとっても素敵な平垣美栄子先生の

講座に参加して来ました。

今回は植物編。

 

それまでヒルデガルトピンク薔薇

単なる自然に博識ある修道女

と思っていました。

(あまり知らなかったキョロキョロ

 

彼女自身は

「自分は無学」

と言っていたそうです。

 

では何故、

自然学を執筆するほどにまで優れていたのか。

 

それのあらゆる豊富な情報は

大いなる存在(宇宙、神)からの啓示

 

だったそうです。

Oh~びっくり

 

当時、ドイツにはない植物を

使用し、治療することも既に書き留めていたそうです。

 

 

美栄子先生のお話は

ヒルデカルトピンク薔薇という人について

また、植物の利用法など

役立つ方法を教えてくださいました。

 

 

ヒルデガルトが伝えていることは

 

「自然と共に生きる」ことの大切さや

叡智の教え

波動が健康を左右することなど

とても奥が深くて深くて

何時間でももっともっと聴きたかったですおねがい

 

 

 

 

今回も「女性のためのお茶」を購入にしました

 

そういえば

今年春頃?このお茶を飲んでいましたが

感覚で選び、パッケージをよく見ないままでした。

 

ヒルデガルトのお茶だったんだ~チュー

 

 

今年の夏に行ったコンサートで

ヒルデガルトの曲音譜を初めて聴きました。

 

今年はちょいちょい

ヒルデガルトピンク薔薇さんが私に

メッセージしてくれていたんですね照れ

 

彼女の伝えたえたいことが

まさに今、必要なのではないかと思えます。

 

ヒルデガルトの教えは

自然好きな人はもちろんのこと

スピリチュアル好き

スピリチュアルは苦手だけど自然好き

という人には聴きやすいかなと思います。

 

 

ヒルデガルトのお茶コーヒー

これからの季節

「あたためるお茶」は欠かせないですね。

 

どれにしようか迷ったら

アソートがおススメかも。

(エネルギーのお茶、あたためるお茶、断食のお茶、女性のためのお茶、調和のお茶)

 

私は

「女性のためのお茶」は好きな味です。

(有機シナモン、有機コリアンダー、有機オレンジピール、

有機ジンジャー、有機フェンネル、有機レモンバーム、

有機マグワート、有機ローズ、バニラ香料)

 

 

何よりも

目の前にあるものが

自分のところに来てくれたと感謝して

ゆったりと飲むのが一番ですね。

 

自分もお茶も波動が上がり

更に癒されますねニコニコ

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました*^^*

 

 

 
キラキラ愛と感謝と祈りをこめてキラキラ

 

バラ Hina ☪

 

 

 

  

満月 晴れ 月 19日 晴れ 月 28日 晴れ 月 新月 晴れ 月 4日 晴れ 月 11日 晴れ 満月

 

場所は目白駅から徒歩約数分

お申し込み後に詳細をお知らせいたします

 

お申込み、お問い合わせ先

 

nanimahina.malie★gmail.com  

(★を@に替えてご連絡ください)

 

お申込時は下記をお知らせください

・セッション名

・お名前(フルネーム)

・電話番号

・第一希望~第三希望の日時

 ↓ そして

※天体色数のセッション、養成講座をお申し込みされる方は

①生年月日

②生まれた時間

③出身地

もお知らせくださいね

宜しくお願いいたしますニコニコ

 

 

 

image

天体色数とは

神聖幾何学のフルーツ・オブ・ライフ(生命の果実)の図形を使用し、

時間と場所から割り出す天体位置を元に

その天体に対応するカラー、カバラ数秘、占星学を用いて

『魂の望みを思い出し、現実創造するためのツール』です

 

天体色数には2種類あります

 

お月様選択色数・・・希望の鑑定日選択し、その日時と場所から算出

  特別、大切なその日の天体からのメッセージを詠みます


お月様誕生色数・・・出生日時と場所から算出

  あなたの魂の目的を思い出し、

  意識(エネルギー)を変えて楽しく生きるためのメッセージを詠みます

 

選択色数鑑定 ・誕生色数鑑定 各 9,000縁

 

月天体色数養成講座 全て認定証・テキスト代込み

 

各養成講座受講料(10月より消費税10%込みとさせていただいています)

 

選択色数鑑定士  22,000縁 3時間 

  選択色数の個人鑑定ができるようになります

 

選択色数認定講師 55,000縁 3時間 

  選択色数鑑定士養成講座の講師ができるようになります

 

誕生色数認定鑑定士  22,000縁 3時間

  誕生色数の個人鑑定ができるようになります

 

誕生色数認定講師  55,000縁 3時間 

  誕生色数鑑定士養成講座の講師ができるようになります

 

天体色数マスター講座 132,000縁 全6時間

 (3時間を2回に分けて受講することも可能です)

  天体色数マスター講師の受講で全ての資格をとることができます

 

 

プルメリア モンステラ プルメリア モンステラ プルメリア モンステラ プルメリア

 

バラレイキヒーリングセッション

 1時間30分  9,000縁

 

レイキヒーリングは衣服はそのまま施術ベッドに寝ていただいても椅子に腰かけたままでも可能です

レイキヒーリング自体は約20分ですがその前後のセッション等を含めてお時間は 1時間30分

 

※今後お時間や料金、内容等は変更する場合がございますのでご了承ください

 

 

葉。ga発芽したい人のレイキセミナー 1day(※レイキ伝授)

   

人も、ものも全てはエネルギーです

レイキを伝授すると宇宙からよりエネルギーを受け取りやすくなり、

自身にも周りにも高いエネルギーを贈れます
愛と感謝のレイキヒーラー生活が始まる!

すべての基本となるセミナーです
発芽*レイキアカデミー認定のこのセミナーでは

本部と同じ1日(8時間)

レイキ  に関するレクチャー、レイキ伝授(アチューメント)、

第1〜第4シンボル&マントラまですべての伝授を終えます。

ご自身にも大切な人にも

レイキのエネルギーを贈ることもが出来ますよキラキラ


(伝授後 21日間の自己ヒーリングとレポートの提出あり) 

 55,000  縁

 


 星

 星アクセス・バーズ

 脳のデトックス 、思考の解放、ジャッジも不要?

 イライラ、モヤモヤとはさようなら〜キラキラ

  抱えている問題、悩みはあなたの思考だった?

 感情やその思考に揺さぶれている方、

 もう、その考え方や感情を手放て

 楽になっちゃいましょう〜

思考が楽になるとあなたのエネルギーも変わります キラキラ

   60分 7,000 縁

   90分 9,000 縁

 

 ※レイキヒーリングセッション、アクセス・バーズ®は治療行為ではありません