カルガモの子供たち、その後 | 目白☆Moon-planet

目白☆Moon-planet

ホロスコープ、月のリズム、星からのメッセージ、アロマテラピーな日々の出来事を綴っています

こんにちは 橋本千裕ですお月様

 

気になりながらも、

なかなか行けずにいた目白庭園。

 

4月25日生まれのカルガモの子供たち、

大きくなっただろうな~っと思いながら、ちょっと寄り道。

 

池の周りを見渡してみると…

あっ、いたいた。

大きくなったねー!!

 

 

そして、別の場所から目に飛び込んできた光景は、

小さなカルガモの子供たち。

 

もう一組のカルガモのつがいからも

赤ちゃんが誕生していたのでした。

お母さんに甘えてる~!

 

 

子供たちが、スイスイ泳ぐ姿は本当に可愛い。

とっても癒されます。

 

 

成長した4月生まれの子供たちは、

お父さん、お母さんと区別がつきにくくなりました。

 

 

でも、仕草や立ち振る舞いがまだ子供っぽくて、微笑ましい。

そこがまた、可愛いのです。

 

かなり成長したこの親子は、

もうすぐ神田川や新宿御苑に移動してしまうのだそう。

 

小さな子供たちが泳ぐ、すぐ近くで

大きな子供たちが泳いでいて、

どこを見ていのか解らなくなり、私の目まで泳いでしまい、

何だか笑ってしまいました。

 

目白庭園の池は、とっても賑やかでした。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


 Moon-planetのHP   http://moon-planet.com/  

 ティエラアロマテラピースクール  http://tierra-relax.jp  

 

月のおじ あなたがもっと輝くホロスコープセラピー
 神秘なる星からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

 ホロスコープセラピーとは?→

 

●ホロスコープセラピーの詳細はこちらから  
●電話鑑定、部分鑑定の詳細はこちらから→ ★   

●メール鑑定の詳細はこちらから → ★      

ムーンキャッチャー →  ・サンキャッチャー →  
 

ご予約、お問い合わせはこちらから→  

または info@moon-planet.com まで

お電話でのご予約は03-6331-2731

  

月のおじ ロスコープレッスン、月のリズムのレッスン 

 ホロスコープレッスンはこちら→

 月のリズムのレッスンはこちらから→★  

 

 月のおじ 月のリズムでアロマテラピー

 月の満ち欠けで精油をブレンドする

 アロマテラピーのケアが受けられます。

 ・ケアメニューはこちらから  

 

月のおじ 資格取得であなたもアロマのプロフェッショナルに

 公益社団法人日本アロマ環境協会 総合資格認定校

  ティエラ アロマテラピースクールを運営しています→