金星が双子座へ、椿山荘のホタルもピーク | 目白☆Moon-planet

目白☆Moon-planet

ホロスコープ、月のリズム、星からのメッセージ、アロマテラピーな日々の出来事を綴っています

こんばんは 橋本千裕ですお月様

 

本日10:37に金星が双子座に入りました。

 

活動宮に4つの星、柔軟宮に4つの星があり、

何だか時間や物事がグイっと動き出すような星の配置。

 

今日はびっくりするような涼しさ?、肌寒さ?で、

何か時間が切り替わったように感じました。

 

物事が動くと同時に、

コミュニケーションが活発になっていくような時でもある。

 

チャンスが舞い込むのも、

色んなことの解決の糸口も、

人との出会いや繋がりから生まれてくる…

そんな風が吹いてきた感じがします。

 

東京も梅雨入りしましたね。

このタイミングで、椿山荘のホタルを観てきました。

 

毎年恒例になっている 椿山荘のホタル観賞。

今がピークと聞いて、急いで行ったら

本当にたくさんのホタルさんが跳んでいて、感動!

 

今まで観た中でも、一番と言ってもいいくらい

いっぱい跳んでましたー。

 

ふと、目に留まった この時期のパンフレットが

印象的で…

 

情緒的な、美しい物語のように感じました。

 

 

椿山荘のお庭や空気が気持ちよくて、

ホタル観賞の前に ルジャルダンでイヴニングハイティーを。

 

 

3段トレイは、

パプリカとズッキーニ バルサミコの香り、

フォアグラムース フランボワーズの香り、

生ハムのカナッペ グレープフルーツの香りを添えて…

など、香りを感じるオードブル。

 

香り好きには、とっても嬉しい。

 

 

ダークチェリーのタルトと 

ダージリンセカンドフラッシュ(夏摘み茶)で締めくくり。

 

 

幻想的に舞うホタルと

旬の食材で、

初夏を感じる よき時間を過ごすことができました。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 Moon-planetのHP   http://moon-planet.com/  

 ティエラアロマテラピースクール  http://tierra-relax.jp  

 

月のおじ あなたがもっと輝くホロスコープセラピー
 神秘なる星からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

 ホロスコープセラピーとは?→

 

●ホロスコープセラピーの詳細はこちらから  
●電話鑑定、部分鑑定の詳細はこちらから→ ★   

●メール鑑定の詳細はこちらから → ★      

ムーンキャッチャー →  ・サンキャッチャー →  
 

ご予約、お問い合わせはこちらから→  

または info@moon-planet.com まで

お電話でのご予約は03-6331-2731

  

月のおじ ロスコープレッスン、月のリズムのレッスン 

 ホロスコープレッスンはこちら→

 月のリズムのレッスンはこちらから→★  

 

 月のおじ 月のリズムでアロマテラピー

 月の満ち欠けで精油をブレンドする

 アロマテラピーのケアが受けられます。

 ・ケアメニューはこちらから  

 

月のおじ 資格取得であなたもアロマのプロフェッショナルに

 公益社団法人日本アロマ環境協会 総合資格認定校

  ティエラ アロマテラピースクールを運営しています→