皆様お久しぶり?です。数少ない中でもこのブログを読んでくださっている皆様いつもありがとうございます。


少し間が空きましたがその間キジ白兄弟のみたらし君、よもぎ君が無事トライアルを経て正式にお迎え下さいましたおねがい


私は年明けから預かり依頼が殆ど無くなり今では3匹の子達のみが里親様を探している状況です。


色々と思うこともあり休憩の意味も込めて活動にセーブをかけていました💦


落ち着いた事もあり少しずつ活動再開していこうと思います。以前のハイペースな預かりは多分できないと思いますが出来うる限りは受け入れていこうと思っています。


またご支援を募るかもしれませんがその際にはご協力下さると助かります。宜しくお願い致します。


  話は変わり……


先日、大阪城まで桜を観に行ってきました🌸






大阪城です♪


ほぼ満開で綺麗でした✨


この日は大阪城ホールでライブがあったので丁度ライブ終わりの人達とかち合って人がたくさん💦


人酔いしましたガーン







通勤で使うバス停で写しました照れ