7日(日)よりトライアルに出発したよもぎ君


かなりビビって人気がすると隠れているようです。


昨日夜中にトイレ、ご飯少し減っていたみたいなので少し安心していますが


まー想定内ですね😁


よもぎ君を届けて私が自宅に帰った後


LINEで下痢をしたまま動き回ったから体がすごく汚れました💦と連絡が…


ストレス&緊張でお腹ゆるくなったんでしょうね


長期戦の感じです😅



 譲渡後の子達




プンくん(こてつ君)




銀河くん(どんぐり君)





八重ちゃん(ハナちゃん)


※今回よもぎ君トライアル先に昨年春迎えて頂いたお家にいます※





ゴンくん(碧くん)





メルくん(りく君)





紫乃ちゃん(あんこちゃん)





ブン太くん(とらのすけ君)




ナッツくん(ミモザくん)



おまけ





おそうちゃん


うちの先住さんです😄


長毛さんです。7歳のエイズキャリアさん。

至って普通に過ごしています。