大阪府柏原市にあります柏原市役所にて柏原市を拠点としている保護猫活動をしていらっしゃるぶどう猫の会さん主催の猫譲渡会にうちからは子猫1匹参加致しました😊




この度生まれた子猫の中で一番のBIGサイズの子猫ちゃんです😺


碧(あお)くん

生後2か月

体重1100gチュー




エントリー状況がまだわからないのですが


結果はまた後ほどご連絡下さるようです😊


良い経験になりました。


3時間とあまり長くはない開催時間でしたが


中々の方々が来て下さいました。


ありがたいです。


これから年2回の開催が予定されていると小耳に挟みました😆


またお近くの方でご興味がありましたら是非来て下さると嬉しいです😃


その際はまたブログにUPさせて頂きますね✨


いよいよ今週より怒涛の預かり子猫達のトライアルが始まります。今月土日は全て埋まっています😭


トップバッターは6月8日にトライアルに向かう予定のれんげくんです😊




子猫達のトライアル詳細は追々ご報告させて頂きます😊