巷は三連休だね
お天気もいいし
お出掛け日和
しかし私は仕事だわ笑い泣き
多分…月曜日も(笑)

まっ久し振りに動く三代目見たし
頑張るかな

既に沢山の人が
アップしてると思うけどね
昨日のMステ…
どんな衣装か楽しみにしてたけど
MVのままだった
アニマル隆二でした口笛
臣くんカメラ目線ニヤリ
三代目って3人だっけ?

あれ?一人多いぞ!
何か違和感無いなぁ~(笑)

楽曲説明する隆二くんに
突っ込み入れたタモリさん流石ですチュー
いい笑顔見れましたおねがい

エリーに笑われてるよニヤリ

ルンルンHAPPY
臣くんライブの時に思ったけど
ピアスが増えてたね
結構写メしてるなぁ(笑)

P&Gじゃ無いよ…臣隆の頭
ピコ太郎と絡んだアニマル隆二照れ
何故かアニマルに挟まれた臣くんが
『とんでもない』とフォローしてた笑い泣き
だからカメラさん顔映さないと
誰が誰だか…分かるわなニヤリ
やっぱり三代目って三人になったのか?


隆二くんの表情が可愛い照れ
Twitterの動画
ワチャワチャ見れていいね口笛
臣くん直己さんに怒られたのかな?(笑)

『白』にやたら反応したエリー
隆二くん…面白過ぎ笑い泣き

マングースを知らない健ちゃん(笑)
巻きを指示する隆二くん(笑)
笑える笑い泣き


スペシャルにも出るのね
またまたHDD整理しないとだてへぺろ
エリーのは今日か…
あの船でのセクシー水着のMVかな?

直人さんのインスタ…
直人さん自分の身長に合わせたでしょ
直己さん切れてるよ笑い泣き

来週も楽しみがある~ラブラブ
隆二くんの演技って…大丈夫か?キョロキョロ

がんちゃんのライブ配信も見たよ
夕食食べながらだったけど
そうそうがんちゃんのインスタで
気になって…この建物なんだっけ?

こう言う時は相方に聞く
安藤忠雄の水の教会懐かしい~


漫画は読まないけど…
皆可愛いラブラブ
アキラさん似てなくない?
広斗居た~おねがい
長男ちっちゃっ(笑)


昨日臣くんがお昼頃に
まっ…セクシーな写メアップしてくれて
妄想膨らむやんえー
ご馳走様でした照れ


昨夜は美味しそうな鰤が売ってたので
ぶり大根作った…
それをまたまたリメイク
今回はトマトソースで
もちろんぶり大根カレーも美味しいけど
コーンとブロッコリーとクリームチーズも
入れた…今日のお昼ご飯なので
まだ食べて無いけど
チンしたら
チーズ溶けて美味しくなるかな?

さてさて今日も仕事頑張ろうニヤリ
素敵な週末をお過ごしくださいグッド!

お付き合い頂きまして
ありがとうごさいますニコニコ


See ya!バイバイ