昨日は少し雪ぱらついたけど
積もる事は無かった
今日はいいお天気晴れ




この前の週刊
エリーのコメントあったのねあんぐりうさぎ
見ないで消す所だった…

臣隆は…映像だけショックなうさぎ
最近何かと横向きの多い臣くん

そうそう前にも載せた事ある漫画の
ハイローライブver.もあって
確かに…って(笑)
本当に目の付け所が面白い
※画像お借りしました


昨日に続いてパリ事情
あらあらアッシャーもパリカナヘイびっくり
今パリに行けば
有名人に沢山会える?

ちと追記
斉藤さんもパリカナヘイびっくり←どっちのやねん(笑)


臣くんはDior
しかし何個招待状もらってるのかな?



渋谷駅

あっこの前にお友達と行った所だ
レオくんお髭がびっくり


昨夜?嫌…今朝放送のあったドリフェス
2曲だけ…ショックなうさぎ


舌出し隆二くん
こちらも舌出し

ここ可愛いカナヘイハート

カメラ目線で悩殺カナヘイハート

臣隆並んだ正面も好きだけど
歌ってる時の二人並んだ
横からのアングルが大好きおねがい
インタビューもあったけど…
短い…
Break of dawnが見たかった
あの皆で合わせて腰振る所が
見たい…見たいチュー
CSの放送に期待カナヘイきらきら
早起きして写メしたら雑過ぎガーン

※インタビューを
インスタの方にアップしました
音小さいけど
よかったら見て下さいねてへぺろうさぎ


これ知ってますか?
ネットで公開された絵本
販売もされてるけど
無料公開されて…賛否あるけど
昨日読んでうるうるしちゃった

ここから読めるかな?



まだ時期じゃないのかな?
お高いし細いんだよね
でもずっとやってみたかったこれ
フキご飯おにぎり
『植物図鑑』を見て食べたくてね(笑)
まだ灰汁も少なくて…皮剥いても手がガキガキしなかったし、フキらしい苦味が少なかったかな
シーズンになったらもう一回やってみよう
でもあっさりしてて美味しかったよ照れ



自分事ではありますが
この投稿で
1000投稿
それがどうした?

そう大した事では無いけど(笑)
3年ちょっとかな
ブログ書いてきて
早いのかどうなのか…
でも…思うと良くこんなに書いた笑い泣き

誤字脱字満載で
文才も無く
全くもって自己満足の何物でも無い
こんなブログに
訪問して下さった方々

本当に
ありがとう
ございました

どうぞこれからも宜しくお願いします


インスタと平行して
少しペースを落として
ブログも続けていこうと思います

今回も
お付き合い頂きまして
ありがとうございます

See ya!とびだすうさぎ2サッ