今日は今年最後の夏日?
暖かくて気持ちよかった照れ

でもほとんど
会社に居たから分かんないてへぺろ


いつもならRFA予想を
書く日ですけど
明日の"SPARK"は
"青ヤギさんからお手紙着いた"
違~う
青柳さんがゲストなので
RFA無いのかな?
予告にアルバムタイトル
アップされてないので
RFA予想はお休みですウインク


なので……だらだら書きます口笛

ドリフェス
セカンドと三代目の集合写真
数えたら一人足りな~い
誰が居ないのか……
分かるのに少し時間かかったガーン
あの冠番組は毎度生なの?


ドリフェス
誰だか分かんない(笑)
セカンドの方が
アップされた写メ多いねグラサン


ドリフェス
隆二くん可愛いおねがい
どんぴしゃな所に(笑)
臣くんの女性拭き……美しいおねがい

やっぱり来年かっ!
セカンドと三代目で1時間かな?

ドリフェスで引っ張るのも
これくらいだなチュー


昨夜……
メンバーが同じ様な時間に
インスタをアップ

そして今日も動画アップされたけど
メンバー誰もアップしない?
本日お休み?
少しメンバーが映ってる
何となく誰か分かるよねニヤリ
明後日の解禁待ち遠しいチュー

って……
書いてる途中にがんちゃんアップした
ってまた次々メンバーアップしてる(笑)
もういいや!
明日も少し解禁してくれるのかな?




色んな色のプチトマト
微妙に味が違う
オレンジが美味しいチュー


昨夜
久し振りに柔軟したら……
足の"薬指"ツッタ!(笑)
親指、小指に続いて3本目
中指と人差し指もツル日は近い?


ほらっ
何も無いえー
お付き合い頂きすみませんm(__)m



See ya!