関東って梅雨明けした?
日々忙しくて
ニュースに追い付けて無いけど……
今日はいいお天気でしたニコニコ

HiGH&LOW THE LIVE
初日大阪に参戦して来ました照れ

参戦当日
東京は雨で少し肌寒い位の日が
続いていましたが
大阪に着いたら
めちゃくちゃ快晴でしたおねがい
暑かった晴れ


今回も遠征トリオ
めんちゃんゆめちゃんとの珍道中!

まずホテルにチェックイン
この写メ撮るのに……
試行錯誤……そしてやっと撮れた(笑)
ドーム前でもパシャりウインク

この格好で東京から来たニヤリ
いつもいろんな派手な格好に
慣れてる母でさえ
さすがに……向こうで着替えたら?
と言われました
相当イタかったかな……ガーン

ライブ前に沢山の方とお会い出来ました

写メ出来なかった方も……
お会い出来て
本当に嬉しかったですおねがい


ライブ終わりには
3人でいつもの所で打ち上げ
そしてやっぱり串揚げ!

疲れてるはずなのに
部屋でなんだかんだと時間は過ぎ
寝たのは2時は過ぎてた笑い泣き

次の日
かねてよりお会いしたかった
Sさん……チュー
今回初めてお会い出来て
本当に嬉しかったラブ
短い時間でしたが
お話しも出来て
本当に良かったですチュー

新幹線に乗る前に
また串揚げで乾杯てへぺろ
そして新幹線で551の豚まん
どんだけ食べるねん……びっくり

551大好き両親の為に
毎回お決まり551のお土産も……

頂き物です照れ
本当にありがとうございましたおねがい


疲れて帰ったら……
姪っ子が……
甥っ子の野球遠征で
姉夫婦揃って居ない為に
金髪娘と一匹ご宿泊笑い泣き

めっちゃハイ過ぎる一匹に振り回され
姪っ子とハイローの話しに盛り上がり
やっぱり寝れないガーン

今朝は早くから
近所の公園へ散歩

老人と金髪娘と暴れん坊
やはりポケモンGOにハマってる姪っ子
公園でも沢山のポケモンGETしてたニヤリ
でも"早起きは三文の徳" と言うだけに
初夏の公園を味わってきました口笛

大阪初日
OMILY合わせポーズ?

二日目
そこのお三方……
合わせてるよねニヤリかわゆいラブラブ
健ちゃん命名『マッスルポーズ』だってニヤリ
隆二くんはがんちゃんと…かわゆいラブ

三日目
隆二くん疲れたか?
そりゃ疲れるよねチュー

楽しいライブをありがとうございました
大阪3日間お疲れ様でしたチュー

そして楽しい遠征になりました
めんちゃんゆめちゃんThank You口笛
来月もよろぴくウインク


エリーのインスタ動画
可愛いOMILYをエリーThank Youドキドキ


私は……
HiGH&LOW THE LIVEは
来月大阪まで小休止ですニコニコ



今夜は寝るぞ♪


お付き合い頂きまして
ありがとうございましたニコニコ


See ya!