立春、restart♪ | free space

free space

ワーママ♡二児ママ♡龍神カード公式リーダーも始めました(*^^*)
自分自身の想いをアウトプットするために始めたblogです。

こんにちはラブラブ一華ですガーベラ
ワーママ♡二児ママ♡龍神カード公式リーダー
お花畑に佇む後者♡笑顔と直感で生きてますハート


とても久し振りにブログを書きますニコニコ
お正月以降書いていませんでした…アセアセ


昨年12月から年始にかけて
色々なことを詰め込みすぎたのですね笑い泣き
手術あり
入院あり
とんちゃんの仕事術あり
ゆきちゃんのオンラインサロンあり
カードリーディングもがんばっていたし
退院したら大掃除も頑張っちゃったし。。


身体も頑張ったし
心も 脳ミソも 頑張った


身体がヘロヘロな上に
大量の情報をインプットして頭の中が溢れ帰った


やり過ぎましたガーン
ブログを一切読んだり書いたり出来なくなっていました(笑)


やっと復活!ですハート
たぶんニコ


今日は立春チューリップ
昨日で本厄も終わりましたよーー!
(今日から一年は後厄だけどー)
何だか身体が軽い気がしますおねがい



久々の一枚引きですキラキラ

龍光龍龍 『あなたが主役です』


やっと こちらを向いたな


新しい時代の幕開けぞ


おまえが変わっていく
世界も変わっていく


白く光り輝く世界
どの道をゆくか
何を宝とするか
好きなものを選びとれ


『もう幸せしかやってこない』




龍神カードも 久し振りに引いたのですが
手に取った途端
わさわさ声が聞こえて
自分が、自分が、と
みなさん張り切ってくれていたような気がしました照れ


カードリーディングも
色々な引き方を試してみたいですハート


実生活でも
今の自分に出きることを
堅実に 一つずつ 積み重ねていきます!!