2019年 ありがとうございました! | free space

free space

ワーママ♡二児ママ♡龍神カード公式リーダーも始めました(*^^*)
自分自身の想いをアウトプットするために始めたblogです。

こんばんはニコニコ一華ですガーベラ


ワーママ♡二児ママ♡龍神カード公式リーダー
お花畑に佇む後者♡笑顔と直感で生きていますハート



(12/25の空は、飛行機雲?が乱舞していました飛行機)


もうすぐ2019年が終わろうとしていますねキラキラ
私自身、ここ数日は体調が思わしくなく。。
謎の腹痛に寒気、
肌が異常に敏感になってヒリヒリしたり
体力が無いのを痛感したり、
「なんかおかしい」ことばかりでしたガーン


きっと、休めってことですねぇ
自分を大切にしているつもりだけど
見当違いの方向を向いているのかも。
足りない部分があるのかも。
まだまだ修行中ですアセアセ


そんな今日この頃
龍神カードではないのですが
様々なものから 繰り返し受け取ったメッセージ


一つの物語が終わりを告げ新しい扉が開く時です
あなたの使命を思い出しましたか?


信じるためには 勇気が必要
感謝の心を持つには 知ることが必要


見守ってくれている存在への 感謝の心を抱き
いつも大きなサポートを受けてきたことに気付けば


あなたには 既に 
この変化の時を乗り越える力があることが、分かるでしょう


余計な荷物は捨てて
今からやってくる、大きな豊かさを受け入れる準備をしましょう



こんなメッセージが虹


私は、スピリチュアルは苦手だったのです(オイ)
いや、子供の頃は好きだったのかな(どっちだー)


今もよく分からないのですが
何かのメッセージを受け取るタイミングって
確実にあるのですよね
だから 自分自身の好きなものを信じて
直感に従っていけばいいのかなと思っています


でも 目に見えない世界があるって 正直怖い
見たいけど見たくない
それも本音


でも 自分に関わることは何でも知りたくなる
これも本音(笑)


今年も様々な出来事があり
今まで知らなかった世界に触れる機会も
多くありました


とても楽しかったし
最近 やっと
自分自身の取扱い方法が分かってきて
理想の未来を描けるようになってきたと思います


来年も
理想の未来目指して 妄想しまくります笑い泣き
ブログも マイペースで続けますガーベラ


ブログを読んで下さった方
ご縁があって繋がった皆さま
本当にありがとうございましたハート


よいお年をお迎えくださいませ鏡餅


一華