9/28 本日の龍神さま | free space

free space

ワーママ♡二児ママ♡龍神カード公式リーダーも始めました(*^^*)
自分自身の想いをアウトプットするために始めたblogです。

今日は無事に運動会終わりました!
しかも雨予報だったのに雨は降らず
途中から晴れてきた!
本当に嬉しい~良かった~楽しかった~!


そんな1日の終わりに いらっしゃったカード


『今の私に必要なメッセージを 教えてください』



龍銀龍(ginryu)さん龍

これだけ言うて 分からん訳がないだろう?
望め 考えろ
叶えてやる



【カードから受けたイメージ】
目を閉じると波のようなイメージが入ってきました


そして 今
ブログを書きながら気づいたことがあります


先日の記事に書きましたが
『望む状態が叶う』という潜在能力
それが私にあるとおしえてくれたのは
優花さんと 銀龍さん


あぁ 今日の私は
良かった 楽しかったと 喜ぶばかりで
誰にもお礼を言っていなかった と気付きました



一人で成し遂げたのではない
あなたが存在していることは
必ず誰かの歴史と関わっており
常に誰かの支えがあって成り立っている


一個で成り立つものなど 存在しない


自分だけの力で成したと そう思う事柄でも
常に感謝を 忘れぬように


はい
ありがとうございました!