9/23 今日の龍神さま | free space

free space

ワーママ♡二児ママ♡龍神カード公式リーダーも始めました(*^^*)
自分自身の想いをアウトプットするために始めたblogです。

大変 私事ですが 本日ひとつ年を取りました!!
年女ですよー厄年ですよー本厄ですよー笑い泣き

と、いうことで
これから1年間をどんなテーマで過ごせばよいか
お尋ねしてみました


龍運龍さん龍


はーっはっはっは
楽しめ
笑え
上を向こう

ここから始まる
おぬしだけの時間

人に優しく 自分に優しく
恩には恩が帰ってくる
おぬしから他者に分け与えれば
巡り巡って 形を変えて戻ってくる

豊かに巡っておるではないか

前から言っておるであろうが
小さなことでもよい
やりたいことをやり 行きたいところへ行く
わしはそこにおるよ
おぬしが 歩んでくるのを 待っておる


その他に、カードから受けた印象は
脱皮
上昇
追い風 ですハート
金銀の八角形の鱗が、上昇気流によってブワッと吹き上げられているように感じました


運龍さん
先日のカードリーダー養成講座の際にも
出てきてくださった龍神さまです照れ


運気アップ!ここからは上がっていくしかない!
ありがとうございます!



ところで昨日から 私の頭頂部を 
どなたかにぐーっと押されているように思います

私は目に見えるものしか見えないのですが
こういうのは やっぱり気になりますね

知りたいような
知らなくてもいいようなイエローハーツ

 
台風のせいか 外は強い風が吹いているようです
大きな被害が出ませんように。。