2022年ラストのホテルは“京都ブライトンホテル” | ももの備忘録

ももの備忘録

2020年8月ブログ始めました。スマホに残る写真からの旅行の振り返りと日々の記録を綴ります。

新年あけましておめでとうございます。


2023年の初投稿は昨年泊まった

京都ブライトンホテル

新年を迎えるディスプレイが素敵でした。


この4日前のクリスマスツリーもね。


エレベーターで部屋へ。


支払いは家族4人で13,800円でした。

(1人3,450円、クーポンは3,000円)


水まわりです。


バスタブは広いけどトイレとはガラス越し。

4人だと遠慮してゆっくりできないかな。


アメニティーは驚くほど充実してます。

今までで一番かも。


コーヒーマシンに


抹茶のセット


引き出しの中には紅茶やハーブティー


日本茶も揃っていて迷う〜


こちらのテーブルでまずは茶筅で泡だてた抹茶をいただきました。


眺めもいいし

チェックアウトが12時なのも嬉しいです。


シャトルバスで烏丸御池駅へ。



夕食は天ぷら 天寅 新風館店


天丼のセットに追加したのは低音で1時間揚げたというさつま芋。

美味しかったです。