ブログを引っ越しします! | 京都 眉メイクレッスン 風の時代を生きるなら眉毛を変えよう! 人相学

京都 眉メイクレッスン 風の時代を生きるなら眉毛を変えよう! 人相学

「顔」は実は!
あなたの深層心理を映し出す鏡。
眉メイクから人生を180度好転させる!
咲田桃枝のインスピリット・メイクレッスン

こんにちはぁ!

 

インスピリットメイク 咲田桃枝です♪

 

今回は、久しぶりの投稿に加えて、ブログのお引越しをお知らせいたします~(^O^)/

 

ついに!!ホームページも立ちあがりましたぁ~!!

美肌マインドで人生を輝かせるサロン 『Ma lie Marie』はこちらへ♡

 

ある時にご縁いただき、ホントにタイミングよく、ホームページのことなど考えておりました。

 

とても素敵な営業さんに囲まれ、咲田の想いを顕せれて、ほんとに感謝しております。生涯の趣味であり、自宅サロンのコンセプトでもある『美肌創り』について、ドンドンと発信していきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

美肌マインドで人生を輝かせるサロン 『Ma lie Marie』はこちらへ♡

 

あと、いままで咲田のメルマガを読んでいただいてた方、ありがとうございましたぁ~!メルマガサイトを去年解除いたしましたので、今後LINE@で、配信して参りますので、こちらも登録してくださいね♡

 

LINE@ QRコード 読み込んでくださいね♡

 

URLからは、こちらをクリック→ http://line.me/R/ti/p/%40ey/1040t

 

 

では、引き続きよろしくお願いいたします~(^O^)/

続きは新しいブログへ♡ こちらをクリックしてくださいね(*^-^*)

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!