あなたが本来のあなたを取り戻すには・・・。 | 京都 眉メイクレッスン 風の時代を生きるなら眉毛を変えよう! 人相学

京都 眉メイクレッスン 風の時代を生きるなら眉毛を変えよう! 人相学

「顔」は実は!
あなたの深層心理を映し出す鏡。
眉メイクから人生を180度好転させる!
咲田桃枝のインスピリット・メイクレッスン

あなたが本来のあなたを取り戻すには・・・。

 

それには、どんな方法があると思いますか?

 

まず、外見から入る人もいてるよね?

 

メイクしたり

ファッションを楽しんだり

 

 

※石原さとみ演じる河野悦子の

ファッションが毎回話題のドラマ『校閲ガール』

 

 

ネイルしたり

エステでお肌を綺麗にしたり

 

 

『外面美容』

人から見えるところを綺麗にする美容

 

  

次に

自分の内側を綺麗にすること

 

 

占い行ったり

タロットしたり

セラピー行ったり

 

 

『内面美容』

自分の内側を綺麗にする美容

 

 

さて、ここで!!

 

 

とても大切なのは

外面も内面も

 

 

本当に自分が望んでるものなのか?

 

 

そこがとても大切♡

 

 

というのは・・・。

 

占いの人に

「あなたは8月に事故するかも知れないから

気をつけなさいよ!」って言われると

 

 

「8月、気を付けないと!!」と

潜在意識にインプットしちゃう!!!

 

 

とういうことは・・・。

 

 

8月に自分で潜在意識から

『事故』を引き寄せてしまう。

 

 

それで

「あの占い師、当たったわ!!!」ってなって

またその占い師の元を訪れる・・・。

 

 

これが占いのカラクリだったりする。

 

 

じゃぁ、本当はどうしたかったの???

 

 

そうなのよね。

皆、何かしら『不安』があるからさまようの。

その『不安』となる原因も分からないまま。

 

 

ホントはね、未来をよくしたかったんだろうね。

ただ、その未来への不安がある・・・。

 

 

ただね、不安って

いつまでも追いかけてくるよ。

 

 

これは

波動観るようになってから感じたこと。

 

 

人にね

「嫌われるかも・・・。」って思うから

 

自分のホントに氣持ちも隠しちゃって

その人が望むように行動してしまう。

 

 

「そんなの似あわないよぉ~」って言われると

ホントに似あわないかどうかも分からないのに

言われるままに『似あわない自分』をインプットしちゃう。

 

 

 

ホントはね

不安な氣持ちを隠したかったのは

人に愛されたかったからだよね?

 

 

その人に嫌われたくないって思ったからだよね?

 

 

ただね、これも

波動を観るようになってから

氣付いたことがあるの。

 

 

「わたし達は、世界中から愛されている。」

 

 

太陽や月

水や土だったり

花や草木に、色んな動物だったり。

 

 

そして

あらゆる人からも実は愛されてる。

それに氣づいてないだけだった。

 

 

そういった深い想い、感情が

あなたの髪に残ってるとしたら?

 

 

人相学では

その人の外面、内面はもちろん

仕草や姿勢など、全てが『あなた』だと言います。

 

 

中々切れない、長い髪に隠された

あなたの本当の気持ちとは・・・?

 

 

その気持ちに気付くセッション。

 

 

年末に向けて

あなたにピッタリな髪型の長さを提案&

開運メイクアドバイス付き!

 

 

こちらのイベントを開催しますよぉ♪

 

 

image

 

お写真の悦子さんは

先日の小田原で開催してた

 

国際ブレインアップデート協会の

『トータルビューティー』でご一緒しました。

 

 

ご両親に

男の子が欲しかったと言われ

 

自分は

女の子で生まれてきてはいけなかったんだと

 

思い込んで、女性性を否定してたため

女性特有の病気になってしまい・・・。

 

 

自分に向き合うためにご参加されて

一日でここまで変化されました。

 

 

実はこれは、

変化じゃなく

本当の悦子さんを取り戻したんです!!

 

 

そしてね

今まで女性であることを否定して

男勝りに仕事もしてきて

 

 

『自分を愛すること』を忘れてしまったの。

 

 

あなたが本来のあなたを取り戻すには・・・。

 

 

あなたがあなた自身を愛すること。

 

 

いま、悦子さんは

ファッションやメイクも楽しんで

毎日過ごされてます♡

 

 

あなたも本来のあなたに出会えますよ♡

 

 

こちらのイベント

 

年末に向けて

あなたにピッタリな髪型の長さを提案&

開運メイクアドバイス付き!

 

 

詳細は、近々に発表します♪

 

その前に!!

 

 

メルマガ読者さまに

先行予約を受付いたしますので

こちらのメルマガに登録しててね♡

 

------------------------------

『美肌美運を引き寄せるメルマガ』

 

毎週土曜  8:00   無料メルマガを配信中~♫

携帯でのご登録も可能になりました!

 

http://www.reservestock.jp/subscribe/50695

 

 

お日にちは
12/6(火)・12/15(木)・12/19(月)

 

お楽しみに♪

 

 ======================================

朝の1分で読める
ショートメルマガも開始いたします!
 
『開運☆美肌 1ポイントメイクレッスン』
 
こちらは、メイク前の朝7:00にお届けし
その日が開運になる
美肌と1ポイントメイクレッスン内容をお届けします♡
 
こちらも無料になります♪
 
======================================

2016年9月号

美的に自宅サロンが紹介されました


 

選ぶのはいつだって『自分』

 

この世界は、自分が作りだしたもの。
一つずつ、出来ることからはじめる。
行動することで、未来が変わります。


毎日、笑顔で♡

===================================

 

インスピリットメイクとは・・・。
あなたを活気づける・元気づけるメイクの事。
一日一日を宝石のように大切に生きよう


 

 

咲田桃枝