2020.10.31


Happy Halloweenおばけくん星
午後からは大雨のシンガポール☔️

今日は、、
知る人ぞ知るシンガポールのKopitiam(珈琲店)
Heap Seng Leong / 隆勝協 にて。

定番カヤトーストパンとコピグユの朝食を照れ!!
(Zion Riverside行かんかったんかいガーン笑”


コピグユ(Kopi Guyu)
コーヒーにバター🧈を乗っけたもの。
味がマイルドになるんだとか。
うーん。。言われてみればそんな感じ?アセアセ

でも今はコピグユを出すところは少ないみたい。
なぜ!? カロリー高くなるからかしらキョロキョロ笑い泣き

カヤトーストやコピもさることながら、
私はここのお爺さんが気になって気になって。
パジャマのようなズボンとタンクトップラブラブ
かわいすぎやろデレデレデレデレデレデレ

50年近くここでお店を構えてるらしい。
こういうお店って昔の雰囲気あって、なんかいいよな〜ラブラブラブ じいちゃん可愛いし。
今時のお洒落なカフェもいいんだけど、古き良き珈琲店はもっと好き照れ照れ照れ


朝からハッピーな土曜日だったコーヒー音符
また近いうちに、じいちゃんの珈琲店に行こう。
(どんだけ親しいんじゃ!?笑い泣き 親しくない笑)


ポチッとよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村