ねーちゃんが、そろそろ結婚を考えているらしい、と

昨日、かーちゃんから電話。

それでウェディング関連雑誌とかを居間であからさまに読んでいたりするらしい。


まだ、ねーちゃんから直接言われてはいないけど・・って言ってたけど

その様子なら、そうなんだろうね、と言っておいた。


そして、昨日「お母さん、結婚式の時って、ドレスって買った?」とか訊かれたそうだ。

かーちゃんは「借りたわよ」と言ったそうだ。


そりゃそうだろ!

一生に1回しかふつうは着ないもんと決まってる?のだ。


ウェディングドレスはレンタル !!!


に、しておいてもらわんと

俺がもし結婚する、とかなったときに

彼女に「おねえさん、買ったんでしょ?わたしも欲しい」とか言われたら

どうしてくれるんだ?


1回しか着ないものに20万とか払う意味が分からん。


それなら、同じ20万でいろいろ着てもらったほうが

見ている側としても楽しいってもんだ。


と、ゆーことで、

今日はねーちゃんに「件名なし」で


http://www.dressrevue.net/


の、アドレスだけ、メールしときました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




テスト投稿です。
次回から記事を書いていきます。