こんにちはニコニコ
先日、KLCで初採卵を終えたので時系列でまとめてみました音符



D3受診
 ・ホルモン値チェックして問題なく採卵周期開始
 ・クロミッド処方され内服開始(D3〜D7)
 
D8   ・ゴナールFペン150単位 自己注射

D10受診
 ・ホルモン値、卵胞チェック
 ・採卵日決定
 ・23時 ブセレリン点鼻

D11   ・12、18、24時にボルタレンサポ挿入

D12 採卵
    ・採卵数:2個

って感じでしたキョロキョロ


初めての無麻酔での採卵でしたが、
めちゃめちゃ緊張して、プチパニック状態(笑)
看護師さん優しくてよかったぁ

刺された時は痛くないけど、消毒とガーゼ突っ込み、自分でガード引き抜くのが痛くて痛くてえーん

採卵後は歩くとお腹に響いてズキズキ痛くて、恐る恐る歩いてたのですが、診察待ちしてたらいつのまにか痛みが引いてました口笛

でも、連続採卵は本当に無理かもしれないと思いました・・・・


とりあえずこの2個の卵ちゃんが無事受精して、成長しますようにお願い


ではまた!